同じ髪色で♪

またやっちゃいました〜(><)


記事UPミス!! 出かける前に慌てて記事UPしてます(笑)




昨日はモニマニさんのシャンプー仕上がり具合が見えなかったので


今日はカール具合を見てくださいませ〜♪


あ モニだけ



私としてはこれくらいの方が好きなんですけど・・・

前がどんなか微妙に忘れてます(笑)







あ モニ3


あら♪ 可愛いレナエレナちゃん★







あ モニ後ろ


お二人のシャンプー後のカール仕上がりはこんな感じです♪


個人的にタイプ♡╰(*゚x゚​*)╯







あ モニ



この洋服は5月頃SHOPでご紹介させていただきました


これも好きなんです♪









あ モニミシン


お針子モニークさん アシスタントレナちゃんと


新作打ち合わせ中?!






お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます(^o^)/
メールを送らせて頂きましたのでご確認くださいませ☆

届かなかったらお手数ですがご連絡をお願いします♪

いつもありがとうございます +゚。*(*´∀`*)*。゚+