サーカス団募集?!




ルネ 4



ルネ:新しいサンプルを着てみました〜♪







ルネ 2


ルネ:あれ? 誰か来る・・・











ルネ 





ルネ:おうまさん、元気ないけど何かあったの?



おうま:んんん〜、サーカス団が来るらしくって・・・

   演者募集してるみたいでさぁ

   人見知りだから勇気でないの・・・










ルネ 4


ルネ:おうまさん♪


   それなら私が一緒にいってあげるよぉ〜!!









ルネ 6

ルネ:じゃ〜ん!! 白クマさんだよぉ♪

   これなら一緒に行けるよね♪



おうま:わぁ〜♪ ルネちゃん優しいよぉ〜+(o'д')b+゚



    ・・・って 白クマさんサーカスにいたっけ?





我が家のサーカス団結成は危ぶまれております・・・ Σ(゚д゚lll)



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

猫とメイさんへ

おうまさん、作りました〜♪
フェルト教室の入門課題でしたよ〜☆
思い出の品です(笑)

え???
化け猫??? な、なんだそれ〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
メイさんちのハイホーちゃん、花形スター間違い無し!! (≧▽≦)b
スカウト行っちゃおうかな〜♪

え?・・・ギャラ高っ!!! (笑)


あっ!! みたらし忘れました〜 ((((;゚Д゚)))))))
明日食べます♪(←意味ないけど・・・)

ピンクのお馬さん可愛いですねっ(≧∇≦)
もしや、こちらもMARIONさんお手製ですか!?

近日登場予定の、化け猫を乗りこなすうちのハイホーも
ぜひサーカス団の団員として混ぜてやってくださぁい(笑)
イロモノ集団になりそ…ごにょごにょ。。。