嬉しいコト 17



嬉しいコト ご紹介記事が「17」となりました〜☆


ドール服作りを今年の2月から始めて7ヶ月ほどが経過しました


たくさんの方々とご縁を頂けて 本当に幸せです☆


皆様 いつもありがとうございます ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




8月のshopでマキシワンピをご紹介させていただきましたが


A day in the life with BLYTHE 曇雨猫さん がUPしてくださってます♪


曇雨猫さん 素敵な記事にして頂いてとっても嬉しかったです☆

ありがとうございました  +゚。*(*´∀`*)*。゚+








そしてそして


9月からOPENしたままのSHOPでございますが


台風で大変な中 クロネコさんが頑張ってくださって無事に皆様のお手元へ届いたそうです

クロネコさんありがとうございました<(__)>





着画よーこさん9月

いつも楽しくお付き合いいただいてる よーこさん♪

到着後すぐに 着画を送ってくださいました〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

秋を感じる素敵なお写真☆  めっちゃ似合ってるやん!! 可愛い〜d(>_< )Good!!

よーこさん いつもありがとうございます・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

お褒めのお言葉に 枕を濡らし嬉し泣きの日々。。。









そしてそして


こちらは kayokoさん♪


着画kayokoさん9月2


おお〜♪素敵ですね q(q'∀`*) 



着画 kayokoさん9月


可愛い〜 キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

キュートな可愛さがたまりません♪

kayokoさん お写真とっても嬉しいです!!

お忙しい中 本当にありがとうございました<(__)>

これからもどうぞよろしくお願いします☆・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:










そしてそして


こちらはYさん♪が送ってくれました〜☆


着画弓奈さん9月3


ヴィンさんが着てくれてます♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




着画弓奈さん9月


こちらも めちゃカワですよ〜♪(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪

Yさんのカスタムっ子ちゃんもお写真頂いたので

また後日 ご紹介させてくださ〜い♪

Yさん いつも本当にありがとうね〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




皆様 お忙しい中お写真を撮って送って頂き 本当にありがとうございます<(__)>

宝物が増えて しあわせ〜☆





★SHOPよりご連絡★
ハロウィンセット受注製作分、追加製作販売分等は今週中に発送致します。
また、発送完了メールが届いているのに商品がまだ届いていないなど
ございましたらお手数ですがご連絡くださいませ。m(__)m
よろしくお願い致します。



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

よーこさんへ

悩んで頂けたなんてホントマジ泣き嬉し泣き〜(T_T)♪
あまちゃん終わってもしばらく頑張れそうです(笑)

よーこさん、ありがとうございます〜☆ ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

こちらこそ!素敵なお洋服ありがとうございます!(^^)今回も、どれも素敵なお洋服で悩みました~(;´д`)
これからもお洋服楽しみにしてますね\(^o^)/