団長?!ゼノッチカ


団長さん 到着しました〜☆

ゼノ 


とっても可愛い団長さんです♪

ドールショウで見た時より 可愛いと思えるのはなぜ?


赤毛も良い感じです☆ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ ☆








ゼノ2人



お約束の彼女さんと♪

サーカス団 どうなるのかしら〜






ゼノ 椅子二人



あれれ レナエレナちゃん カエルさんぽくない?

メイクが薄くなってる?!




それはですね・・・







ゼノ3人 横


新しく来たレナエレナちゃんは薄いメイクでした〜


可愛過ぎて 双子にしちゃいました(笑)


可愛さがお写真に現れてなくて申し訳ない ((((;゚Д゚)))))))


実物はもっと可愛いです♪








ゼノ3人


左が「レナ」 右が「エレナ」  二人あわせて「レナエレナ」ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


ゼノッチカ団長さんと可愛いサーカス団 結成です!!!


募集してた演者さんは集まるのでしょうか・・・




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

caccoさんへ

わぁ〜♪お迎え予定ヤッター!!! (=´∀`)人(´∀`=) ♪

正夢となる日が待ち遠しいですよ〜(笑)

なんか自分の事のように楽しみ〜♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+


caccoさんちのサーカス団、すでに妄想スタートしております♪

ワクワク〜 キャー♡╰(*゚x゚​*)╯


No title


じぇじぇじぇじぇじぇΣ(0ω0●)!!!!

物凄く可愛いサーカス団が誕生しましたねぇ(人>∀<) ☆゚+.゚

レナエレナちゃんが双子と言うあたりが増々
サーカスの雰囲気がでています★.:゚+。☆ヵ!Σ((o´Å`人)

私も早く手にしたいです!!!
(金銭の関係で(笑)10月にお迎えでーす♪)

夢猫さんへ

水玉パンツ、見つかっちゃいました?!(><)
実は黒パンツを大事にしすぎて(←嘘っぽい?)どっかに入れたようです(笑)
行方不明ってヤツですね (;´Д`A
。。。お着替え作っといて良かった♪


ほんとに毎月誘惑でいっぱいですよね〜(T_T)

・・・って、夢猫さんをさらに誘惑担当な私 q(q'∀`*) 

双子可愛いですよぉ〜♪ おソロで可愛いですよ〜♪




とりあえず宝くじ買っときましょうね☆:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



明日ですね☆
夢猫さんのゼノッチカさん、楽しみです!!

No title

来たんですね~ゼノッチカさん(^^)うちは明日到着予定~~

…って!双子になってるし~(笑)しかも…エレナちゃんのパンツ、水玉っっ!

なんか毎月誘惑が多くて困りますね~
ミシャなんちゃら(ムズくて言えないppp)ちゃんとか~
11月っ子もラディエンス+だそうですね(うちのコと髪色かぶるのでスルー予定)

ああ

宝くじでも当たらないかしら…
