みんな悩んでる




何やら ごにょごにょ・・・


相談


アニーさん クマさんに相談をされました


どうやらクマさんも サーカス団へ行く勇気がない模様・・・







相談 クマ



あれれ クマさん笑顔で手を振ってるけど


解決したのかなぁ?











相談 馬


どうやらアニーさん


悩んでるおうまさんのコト ルネさんから聞いてたらしい・・・




おうまさん まだ悩んでるっぽい(笑)







相談 全員2


同じ悩みを持ったクマさんがいるって聞いて



おうまさん めっちゃ喜んでるやん♪












そして お悩みさんたち ごた〜いめ〜ん♪





相談 全員


わわわ〜!! おうまさん 飛びついちゃったよ〜 喜び過ぎやん



・・・ってクマさん ハロウィン帽子かぶっちゃて〜☆

やる気アリアリ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃




ちょっと誰かに話したら 元気になれる

そんなどこかの誰かでありたい




ゼノッチカ団長さんに 入団許可もらえますように♪゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

着ぐるみさんたちもサーカスイケそう?!

コメント

非公開コメント

よーこさんへ

じぇじぇじぇ!!! す、するどい ((((;゚Д゚)))))))

・・・数ヶ月前より動きが素早くて(;´Д`A

構想は練ってるんですが実現がムズイ今日この頃です(笑)


珍獣ショーできるといいな・・・( ̄+ー ̄)

どんなサーカス団になるのかな~?(^^)しいちゃんも入っちゃう?(笑)
