ペニーの凄技





色髪は苦手な方でしたが

ペニーさんの着こなしの凄さにハマり中・・・



ハロウィン 似合い過ぎ〜!!! (≧▽≦)b Good Job!

ハロウィン かえるとペニー















ハロウィン かえる かご


雰囲気があって さすがペニーさん♪













ハロウィン 貢ぎ


おやおや?! クマさんに貢ぎ物もらってるのぉ〜?!

ペニーさん 人目を気にしてるけど怪しげ〜 ((((;゚Д゚)))))))


なになに?!










ハロウィン かえるぐったり


はっ!!! ((((( ̄д ̄;))))))

カエルちゃんがぐったりしてるよ〜


ペニーさん ますます あやしい・・・ Σ(゚д゚lll)












ハロウィン4かえる


うぇ〜(;゚Д゚艸) 

蛇ににらまれた・・・ちがう違う!!


ペニーに睨まれたカエルちゃん 危うし!! ((((( ̄д ̄;))))))




キャー・゚゚・(×_×)・゚゚・








ハロウィン 2


ぽわ〜ん   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

あれ?! カエルちゃんがめちゃめちゃ可愛いお洋服着てる!!!


(ドールショウにて azukimameさんのとっても可愛いお洋服です)










ハロウィン かえる2


カエルちゃん すっごいイイ笑顔♪

ペニーさん人助け?! カエルちゃん救済活動してるのぉ?!

めっちゃ良いヤツじゃん♪♪♪










ハロウィン かえる


この笑顔 たまりません +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ポミアン・ピッピは 本当に「幸せな気持ち」にさせてくれるカエルちゃんですね♪


azukimameさんのお洋服に出会えてさらに幸せ倍増♡╰(*゚x゚​*)╯

ドールショウにて購入させていただいた 一目惚れのお洋服

大切にいたします♪  ありがとうございました☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

きりんちゃんさんへ

わ〜い♪初コメありがとうございま〜す:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:

きりんちゃんさんのハロウィンは誰が???
ワクワクで胸がドキドキ〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

フォーチュンさん4体もいたら小さいおじさんも出てきそうですね(笑)
この小さいお洋服を見つけた瞬間、握りしめて話さない自分がいました(><)
こんなちっさいお洋服作るなんてビックリです!!! 感動でした☆

外取りですか?
いまいち勇気ナシナシですが頑張ってみます o(TωT)o 

ありがとうございました〜・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

ちょこさんへ

ちょこさん☆こんばんは♪
おかげさまでHappyな一日でしたよ〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

ペニーさんって凄いですよね〜!!
コスプレはペニにおまかせ♪って感じでしょうか(笑)

でもブライスさん達ってどの子も魅力で溢れてますね☆
ホント危険がいっぱい(><)


本日もあっっと言う間にこんな時間・・・
カエルちゃんと共に明日もニコニコで♪

No title

こんにちわ!!遊びに来ました!!

わあ、ペニーさん、お似合いですね!!ハロウィンのお衣装は、髪色が派手な子に着せたくなっちゃいます!!(うちは誰にしようかな??)

そして、ポミアン・ピッピちゃん!!やっぱりかわいい!!うちにはフォーチュンが4体いますが、少し前にサークル・ピヤをもらったのでピンクだし・・、と思ってこの子のお迎えはやめたんです~。お洋服もかわいいです!!フォーチュンのお洋服ってみてるだけでもかわいいですよね!!あまりの小ささに驚愕したりもします!
外撮りするとますますかわいいですよ~~。

No title

おはようございます。
ペニーさん、
似合ってて素敵ですねρ( ^o^)b_♪♪

カエルさん、
洋服着て可愛い!!

ニッコリしてて、
happyなことが、起こりそうですね♪♪

では、
今日も、ニコニコの1日に
なりますように。。☆