ゼノッチカの休日



新作サンプルのご紹介です


本日はゼノッチカさんに着てもらいました




サーカス団の演者さんも集まりが今イチなので  

団長さん 今日はお休みです



zeno秋5




赤髪のゼノッチカさんにとっても似合っています♪



鞄は ライオンの鬣bag








zeno秋4













zeno秋2


ショールレースは ヘアアレンジにも使えます♪







zeno秋



ゼノッチカさん 今日はどちらへ?




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

kimitanさんへ

わーい♪遊びに来てくださってありがとうございます(^o^)/

ゼノッチカさん、ホントに美人さんですよね〜♪
秋の季節がまた良くお似合いで心奪われてます。(笑)

アーリー嬢もハイホーさんもウチにはお迎えしてないので
いない子を見てしまうと欲しくなりますよね。。。
。。。我慢解除しちゃいますか?!キャー♡╰(*゚x゚​*)╯


お洋服、お褒めの言葉とっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆

No title

こんにちは^^
先日はお気づかいのメールありがとうございました!
お優しい言葉うれしかったです(=^・^=)

ゼノッチカさんの休日、こんな素敵なお洋服でどちらにお出かけカナ♪
お洋服のレースや花柄がエレガントですね。
ライオンのフサフサしたバックが、とても可愛いです( ´艸`)

レナエレナさんは早々にお迎え済みなのですが、
ゼノッチカさん、美人さんですね❤
アーリー嬢、ハイホーさんを我慢したので、素敵なゼノッチカさんを
お見かけすると我慢解除してしまいそうです♪♪

猫とメイさんへ

そう♪メイさんとオソロな赤のネイルなんですよ〜!!
おしゃれさんだわ〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

デフォの靴と白タイツがなかなか良いんですよ♪
個人的にはかなりお気に入りなんです☆
そのまま着用してます(笑)

え?団長さんおソロで?? 美人ですよ〜
レナエレナちゃんと一緒にぜひ♪

お時間許されましたらSHOP遊びに来てくださいね〜♪
27日夜頃始められる?と思います<(__)>ペコリ

夢猫さんへ

新作サンプルは、SHOPにUPしますのでお時間ある時に
チラ〜っと遊びに来てくださ〜い♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゼノッチカさん、美人ですよね〜!!! ホント美しい〜☆ ((((;゚Д゚)))))))

ポチッっとしちゃう気持ち、すっごいわかる!!!

うんうん(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。) まつげ変えたら・・・

おお〜☆絶対可愛い〜 & 超美人キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

・・・やっちゃう?!(笑)

オフスタイルの団長さん、素敵過ぎるんですけどもぉ~~!
赤毛にぴったりハマってますね^^* 
あ!赤いネイルカラーもしてるんですね!!おっしゃれ☆

商品化、楽しみにしてます♪
次回は絶対に参戦するぞぉーー!!

No title

ええ~~サンプルですか~

うちのゼノッチカさんに着せたいな♪

ゼノッチカさん、想像以上の美人さんですよね←どんだけフェアレスト好きなんだか(笑)
オークションではだかんぼで出品されてて…入札制限解除中で思わずポチりそうに(^_^;)

まつ毛を取り換えようかな~と画策中pppゼッタイ美人度アップしそうだと思うんですよ~♪