サンプル追加&SHOP予定


今日の新作サンプルは



kinari と同じ生地ですが 生成り色ではなく

薄いピンク色を混ぜたような とっても淡いピンク色の生地を使用しました☆  



色移りの心配はありません*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .




ゼノ 帽子













ゼノレース



レースのショールを付けたらまた印象が変わります♪







ゼノピン


レースショールをヘアアレンジに使用できます♪




















ゼノピン2














ゼノアップ



可愛いリンゴ柄のエプロンを付けました









ゼノ はな


動植物をこよなく愛する優しいゼノッチカさんでした♪





★SHOPご連絡★

○商品入れ替えのため準備ができるまでメンテナンス中になっております。
○27日よりプレビューはご覧頂けます。(27日22時〜22時半までメンテナンス中になります)
○カートは、27日22時半頃〜使用出来るように致します。
○商品が無くなった場合、可能な物は追加製作中になりますので
 入荷待ちをして頂くと追加UPした際、ご連絡が届きます。
○入荷待ちは確約でなく、お知らせが届くだけですのでお気軽にご利用くださいませ。<(__)>
 (こちらからはお待ち頂いている方がどなたかわからない状態ですのでご安心ください)

どうぞよろしくお願い申し上げます☆



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

お洋服、無事届いて安心しました♪
さっき遊びに行っちゃいましたよ〜!!
コココさんが可愛く着てくれてて嬉しいです +゚。*(*´∀`*)*。゚+

・・・って、夢猫さん髪いじり上手じゃないですか!! Σ(゚д゚lll)
ぜ〜んぜ〜ん苦手っぽくないし・・・(笑)

コココさんもアップ、記事もアップで感激です!!
本当にありがとうございました〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title

こんにちは~

お洋服、届きました~~(*^^)v

コココさん、髪をアップにしてお待ちしておりました(笑)勝手にブログにアップさせて頂いちゃいました(^_^;)ミニキテネ

今回のも可愛いぞ…

でも…MARIONさんちのゼノッチカさん、パーマが強めですね!うちの子はゆるゆる~すぐに取れちゃいそうで…シャンプーできなぁい(>_<)