SHOP☆商品入れ替えました

atelier*MARION*web shop 商品を入れ替えました


お時間が許されましたら 遊びに来てください<(__)>

( 本日 22:30頃からカートが利用できます )


ゼノ 花

 ☆flower☆

小花柄はリバティプリントを使用しています









ゼノ はなファー


前回と生地が変わりました ファーショールです

毛足が少し長くなりました







ゼノ はなエレナ



レナエレナちゃん 今日はウチのエレナちゃんの方が登場です♪



ミディちゃんサイズのファーもご用意しました






ゼノ はなレナエレナ


お帽子も1個だけですがご用意しました








ゼノ はな二人



二人で 秋のお買い物へお出かけです♪ ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
体調を崩されてる方が多くなってます。。。

みなさん お大事にしてください <(__)>

コメント

非公開コメント