☆flower☆


昨日はたくさんの方にweb shopへご訪問いただき ありがとうございました<(__)>


結局 お時間を設定してカートを開ける事になり

お待ち頂くかたちになってしまって大変申し訳ありませんでした。。。


皆様 いつも本当にありがとうございます 。゚(p'д`q*)゚。 








ワンピース セイディ



☆flower☆ 昨日急遽UPしてしまいました


今日はセイディさんが着てます












ワンピースレイチェル


三人にそれぞれ着せてみました









ワンピース リボン


今回は衿のところに 小さなリボンが付いてます







ワンピース レイチェル


鮮やかなお色のワンピースです♪



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント