バイカラー☆




配色のワンピース 

リバティプリント生地 タナローン ハリージェームスジャングルと無地を合わせました♪




レイチェルのお着替え







こちらはリバティプリント スマイリーキャットで作ったワンピース♪

ネコ柄がたまりません♡╰(*゚x゚​*)╯


秋ネコ ハロ2







いつも仲良くして頂いてる cotton.m caccoさん 
マイペースでいこう!  ∞夢猫の手作り日記∞ 夢猫さん

記事でご紹介してくださって 本当にありがとうございました☆ ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

いろいろ大変な時にUPしてくださって嬉しかったです(T_T)♪







こちらは without cats. gomaさん からお写真をいただきました♪

着画gomaさん猫


素敵なブーツですよね〜♡╰(*゚x゚​*)╯





着画 gomaさんレイチェル2


なんとネコ柄で揃えてご登場!! 赤毛の二人にめちゃめちゃ似合ってる〜d(>_< )Good!!


記事にもしてくださって 本当にありがとうございました。・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・ 

お写真とっても嬉しかったです☆





そして こちらはイロチで着てくださってます!! ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
着画猫 みほこさん

お帽子の色がワンピと良くあってる〜♪

真ん中の メロメロちゃんはリボンのコートワンピ これからの季節にピッタリ♪

mihokoさん いつも外撮りしてくださって本当にありがとうございます・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

どの子も可愛い〜!!






秋ネコ ハロファー


お洋服を作って いろんな方のブライスさんに着せて頂けるだけで光栄なのに

そこのおウチでの着こなし方で 数倍も可愛くなった様子を見せて頂ける事に 

言葉にはできない嬉しさと幸福感でいっぱいになります☆


到着後の温かいメッセージにも 嬉しくて嬉しくて 感謝の気持ちが溢れてしまっております(T_T)♪♪♪



本当に皆様 どうもありがとうございます 。゚(p'д`q*)゚。



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

gomaさんへ

素敵なお写真、本当にありがとうございました☆<(__)>

ショップへもいらして頂いてありがとうございます!!
追加分も製作してますので良かったらまた遊びに来てください♪
新しいのも続々・・・?!

ついこの前まで暑苦しかったニャンコ達が
恋しくてたまらない季節ですね〜<(*ΦωΦ*)>ニャwww
毎日ネコに囲まれて眠りたいです♪
・・・ネコより身勝手なので長時間は無理ですが・・・(笑)

No title

写真、載せていただきありがとうございます^^

今回のショップは乗り遅れてしまいました〜。
残念です^^;

これからも素敵なお洋服を作ってくださいね〜。
楽しみにしてます

寒くなってきて、猫のあたたかさが恋しくなってきましたね♪