ぼやぼやしてたら



9月1日 ドールショウへ行って楽しかったなぁ〜♪


とか ついこの前だったのに・・・




もう今日は 9月30日・・・早っ!!! Σ(゚д゚lll




ハロ用意セイディ


日々過ぎ行く早さが 1年の中でもこの時期から年末まではドンドン加速!!


ぼやぼやしてると 10月も








choko♪cafeブライスblog♪ ちょこさん から頂いた可愛いクマさん♪)
ハロ用意 二人



1週間・・・





ハロ ケロ



2週間・・・









ハロ用意 3人



3週間・・・














ハロ用意4人



4週間・・・










ハロ用意全員



パーティーの日もすぐ来ちゃうよ〜










ハロ用意


・・・とか セイディさんが色々考えてるなんて


ルネさんは まるで知る由もない(笑)



何でもないようで 皆いろいろ考える事ありますよね〜☆





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

moondogさんへ

わ〜い♪初コメありがとうございます!!! ♡╰(*゚x゚​*)╯

ハロウィン盛り上がりますね〜♪
絶妙なタイミングで相棒登場は運命ですよね (≧▽≦)b
moondogさんの気持ちが自分の事のように感じられたので本当はすぐに
「買っちゃえ!!!」って思いっきり押したかったんですけど
初対面なので控えめにさせて頂きました (〃ω〃) お恥ずかしい〜(笑)
チクチク頑張ってくださいね〜!!
遊びに行ってサボってたらチクチク背中刺します(←キャー ドS発覚?)
・・・そんな事は決して致しませんが
人生の大切な相棒と仲良く楽しんでくださいね〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
moondogさんのおかげで今日はウチの相棒をオイル交換しました〜♪
私も相棒を大切にしますね!!

ありがとう♪moondogさん!!╰(*゚x゚​*)╯

caccoさんへ

季節のイベントが盛り沢山だと一年は尚更早いですよね〜(><)

懐かしいな〜☆幼稚園のイベント 。゚(p'д`q*)゚。 
幼稚園は9年通いました☆
でも仲良しの友達は11年通ったので負けました。(笑)

いつも楽しいイベントにしてくださってありがとうございます<(__)>
caccoさんにお世話になってる方々にかわりまして感謝の気持ちを・・・☆

自分がもう一人なんて謙虚だわぁ〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
caccoさん可愛い〜♪

私は楽をしたいので5人欲しいです!!
都合の良い場面だけ、それぞれ本当の自分が登場して楽しみたい♪(笑)
片付け業務は永遠に登場しません。<(__)>ペコリ

夢猫さんへ

朝起きたと思ったら、もう夜?!みたいな毎日ですよん(笑)

20代、30代は子育て楽しんで(←当時は必死)
40代は自分を優先して楽しめるようになって・・・
楽しい時間はあっというに過ぎるから?!

分母が年齢分の一年だから短いという説も(笑)

・・・短くなる一方やないですか〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


うんうん♪後3ヶ月がんばろうね〜♪(←何かを!! 笑)

No title

こんばんわ♪
日々過ぎて行くのがホント早くて
ビックリしちゃいます!!
もう今年終わっちゃう~?
MARIONさんの後押しもアリ
もうすぐ新しい相棒がやって来るので
今年後半は真面目にチクチク頑張る予定。←怪しい。w
ハロウィン楽しみですね♪
ドール内でのイベント事ではハロウィンが1番好きです!!

No title


(笑)

楽しい暦ですね♪
(羊が一匹、羊が二匹的な楽しいのりで(笑))



日がたつのは、本当に早いですねぇ.(;´pωq`)゚

運動会が終わったぁ!!!
と思ったら、次はおゆうぎかいの準備です・・・(ノ)゚Д゚(ヽ)

ブライスちゃん達のハロウィンパーティー開いてあげたいけど
その前に子供たちの衣装や小物をつくらなくちゃいけない!!



ああ・・・自分が2人ほしいです・・・・il||li _| ̄|● il||li

No title

うんうん

四十を過ぎてからの時間の加速度は「えらいこっちゃ」なくらい増しておりまする(^_^;)

あれれ~?お正月を迎えたばかりなのに…今年ももうすぐ終わるよ…orz

今年も後3ヶ月~頑張ろうねっっ←何をだ(笑)