卒業式

我が家の最後の小学生が 昨日卒業いたしました♪

長女から13年間お世話になった小学校


卒業式は以外にも涙なく さわやかな気持ちで見届けられました☆

苦楽を共にした息子の友だち そして信頼出来るママ友との出会い

とっても大切な日々でした・・・ 楽しかったなぁ(T_T)

卒業式

卒業式の女の子達がみんな可愛くて♪  こんな感じで作ってみました♪

長女の卒業式に彼女用のプリーツスカート作ってから7年経過・・・早っ!!

同じ生地でブライスさんのスカート作りました やっぱりOF作りは楽しい〜☆

いずれこんなセットもご紹介できれば・・・


卒業式2



めばえた芽をスクスクと 大きく育てられますように♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪







コメント

非公開コメント

Re: Re: ♪nobuさま

♪nobuさま
嬉しいです♪コメありがとうございます〜m(__)m

ありがた〜い給食が終ってしまったので
4月からはお弁当3個作ることに(>_<)
疲れた時はブライスさんたちに癒してもらいます☆
ワンピばかりでしたが制服も以外に♪
また違うの作ってみます♪

おめでとうございます

おめでとうございます!
13年間もお疲れ様です m(_ _)m
ブライスさんもお揃いって可愛いですね★
制服姿も初々しいです♪