秋の夜長

今日から 10月が始まりました


もう秋・・・ですね♪





101










101 6



まだ小さい秋は見つけられません・・・



秋への期待感ばかり

あれこれ胸がいっぱいになっております(笑)







101 3



そういえば 夜はだいぶ肌寒くなりましたね・・・




アニーさんはファーショールを付けて 秋っぽく・・・



これから少しずつ深まっていゆく秋が 楽しみでなりません・・・









101 4








101 8



夏は暑苦しかった 毛むくじゃらな方も恋しくなる季節・・・


寒くなると にわかに人気が出てしまう毛むくじゃらな動物たち(笑)


我が家のニャンコも 家族に大人気になる季節の到来です♪ 










101 7


そして秋の夜長


素敵な言葉だぁ〜♪ 「秋の夜長」


一年中宵っ張りな私にとって 

夜中も起きてる仲間が増えてる嬉しさを感じてしまいます (=´∀`)人(´∀`=)


ぜんぜん意味が違うのにね〜☆



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント