あれから5ヶ月・・・


本日はネコネタです<(__)>




あの日 


思いついたように髪を切りに行って


偶然そこで出会った捨て猫・・・




不思議なご縁で我が家の一員となり 5ヶ月が過ぎようとしています


子猫と豪手のひら




当時は長男の手のひらで ぐっすり眠れる大きさでしたが・・・


すくすく スクスク 食べて遊んで ぐっすり眠って







102 ねこ



現在は長男の手のひらから 溢れ出てしまう大きさになりました〜☆


彼が学校から帰宅すると飛んで行き 2、3分でこんなです

すっごい気に入られてるみたい(笑)






102 ねこ2



ホントに秒殺なくらい すぐこんな表情になって眠ってしまいます

そんなに懐かれたら 可愛くてしょうがないよね〜♪








102 ねこ5








102 ねこ6


なんというだらしないお姿・・・敵が現れたらすぐやられちゃうよぉ〜(笑)







102 ねこ 8


しいちゃん リラックスしすぎてな〜い?!


足が伸びきっちゃってます(笑)







102 ねこ7




とっても気持ち良さそう〜♪














ねこ5


しい 「わたしって甘え上手ニャ〜♪」


・・・お年頃の女の子は 家にネコがいると学べるコトがあるって聞いた事あるけど

ウチの長女は何か学べてるのかな?! (←むしろ学んで欲しい!!)

そんな効果は感じられないけど・・・


息子達がネコ系女子に甘い性格になっているような危機感は すごく感じます・・・(笑)




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

モチパクさんへ

わ〜い♪こちらこそお越し頂きめっちゃ嬉しいです(^o^)/

すっかり猫派になってしまった我が家なのですが
住んでる人間も全員勝手気ままな性格で
ちょうど良い距離感を保ってますヾ(*ΦωΦ)ノ 

ワンちゃんのお散歩とか気絶しそうです(笑)
・・・猫は散歩がいらないのでお互い幸せなのかも♪

コメントありがとうございます☆
また遊びに行きま〜す  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

No title

先日はブログにお越しいただき
ありがとうございました(^▽^)

MARIONさんちのネコさん、
めっちゃくちゃ良い表情してますねー!

とても安心していて
リラックスしてるのが伝わってきますね。
幸せそうだなー。

こんなかわいい子がおうちにいるなんて
うらやましいです!(^^)

曇雨猫 さんへ

だだ漏れしちゃってましたか〜 漏れ漏れですね(笑)

>最近は近くまで行くとやっと腰を上げてくれる感じ←これウチの先住猫ルルと同じですよん!!
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。) 最近は腰すら上げませんが・・・

・・・旦那さんを迎えに玄関まで・・・もう記憶すらありません(笑)
・・・ Σ(゚д゚lll)面倒くさがってるルルと同じだ〜☆

猫ちゃんの生まれ持った小悪魔体質は素晴らしいですね☆

もう一度 猫に学んでみようかしら♪(←なにを今さら・・・笑)

caccoさんへ

息子の何が良いのか謎なんですけどね〜
私も嫉妬でスネちゃうくらい懐いてます(笑)

ご飯もトイレ掃除もその他ぜ〜んぶ私がやってるのにね ((((( ̄д ̄;))))))
息子は美味しいトコ取りですね☆
しい寝かしつけのマジシャンと呼んでます (=^ェ^=)

とりあえず誰かが帰ってくると必ず走って出迎えますが
いつまでやってくれるのかなぁ・・・

caccoさん♪今ならウチに来た場合
もれなくしいが走って出迎えてくれますよ〜♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

夢猫さんへ

ツンデレ猫いますよね〜☆ ウチの先住猫ルルがそれです!!
お嬢ですよね〜☆ 現在おばぁですが(笑) キャー噛まれそう<(*ΦωΦ*)>ニャwww

息子さん・・・やっぱり振り回されてますかε-(´∀`; )
優しいんだろうなぁ♪

彼女いない歴?!
夢猫さんが知らないだけで意外や意外 よろしく♪な感じと思われます( ̄+ー ̄)b
遊ぶのに良いお年頃ですよね〜☆
俳優さんとかも夢猫さんの息子さん前後の年齢が好きパターン(笑)
・・・あれ?!話が居酒屋トークに(笑)

皆さんが息子の手を褒めてくださるので「手タレ」でも?!
・・・いやいや 無理無理〜(←一人夜中にノリ突っ込み 笑)

猫とメイさんへ

わ〜い♪プロからお褒め頂き光栄な息子の「手」です (=´∀`)人(´∀`=)
小さい頃「深爪は絶対しちゃ行けない!」とか爪のコトを私にうるさく言われたと
息子が最近教えてくれたんですけど・・・覚えてなくて(笑)

メイさんに見て頂く為に長年お手入れを頑張ったようです!!
・・・えっ?! 結婚されてました?! ・・・ざんねーーーんOZ
阿波踊り行けたかもなのになぁ〜

猫系メイさんに親子で振り回されちまった模様です(笑)


ウチのしいさん ちっこい脳で日々シメシメ♪活動中ですよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

気持ちいいニャ〜LOVE LOVE ♡♡がだだ漏れですよ!しいちゃん!(///o///)

うちの子も昔は玄関を開けるとニャーニャー鳴いてお迎えしてくれたのに
最近は近くまで行くとやっと腰を上げてくれる感じ…(笑)
まあ、私も旦那さんが帰宅して玄関までお出迎えしたのなんて
新婚時期くらいですが(;^_^A

最後のウインクしてる顔が小悪魔すぎです!!(>ω<)っ))

No title


しいちゃん、本当に幸せそうですねぇ(☆´エ`萌)

お兄ちゃんが、とても好きなんですねぇ(*〃´Å`〃)



その甘えを私にも向けて欲しいィ!!!!
なんて思っちゃいそうな子供な私(笑)


だってこんなに無防備に甘えてくれるなんて
そんな幸せな事があるでしょうかщ(゚Д゚щ)!??

帰ってきたら「にゃぁ」って飛んできてくるんですよね・・・
玄関でお迎えしてくれるんですよね!??

キャ━━(*ノдノ)━━ァ

お兄ちゃんになりたいです(ΦωΦ*)




No title

しいちゃん、息子さんが大好きなんですね~♡

うちの黒猫お嬢さん「廉ちゃん」は誰にでもごろごろすりすりなんですが…お姫様「ゆめにゃん」もうすぐ6歳は絵に描いたような「ツンデレ」猫

…息子、振り回されております

ツンデレは猫だけで充分とか

彼女いない歴6年…むー(笑)

それにしてもっ!相変わらず、ステキな手だわ~♡

ぐはぁ~っ>_< 久々にやられました!!
しいちゃん…息子さんの腕の中で無防備すぎ~~っ
というか、息子さんの手に、私が惚れてまうやろ~~って感じです(笑)

猫の、細~くなった“ごろにゃんi-178”の目がたまりませんねぇi-237
お兄ちゃん大好きなんですね♪

しいちゃん、MARIONさんちにもらわれてホント良かった☆

って、最後のショットは・・・“計算♪シメシメにゃっ”っですか!!?≧▽≦

ちょこさんへ

そうなんです! 駆け引きとかジラし方とか学ぶ気があれば・・・(笑)
甘え上手ですものねネコちゃん達は♪
あの可愛さについ騙されちゃってますよね〜<(*ΦωΦ*)>ニャwww

ちょこさんちの娘ちゃんはこれからだと思います♪
・・・ウチはもう成人・・・時既に遅し・・・
つーか彼女が3歳の時からニャンコがいたのですが・・・(ーー;
本人の意識の問題ですね(笑)

二階でひとり遊びをするちょこちゃんの所にしいもお邪魔したいくらいです☆
ウチのルルは17歳なのでちびっ子しいの遊びに付き合ってくれず・・・
とっても迷惑がってます(笑)

お付き合いありがとうございました〜☆

しいちゃん、
お久しぶり~(//∇//)
相変わらず、可愛いですね。
癒されます。

ネコちゃんは、年頃の子に効果あり。。ですか?
良いことを、聞きましたよ。
我が家の娘、
色気がない、、( ̄ー ̄ゞ-☆

これからでしょうかねー(^^;

抱っこしてもらって、
幸せそう。。

ρ( ^o^)b_♪♪

我が家のちょこは、
二階でひとり。
遊んでるみたいです。。(笑)

では、おやすみなさい☆