恋の予感


人助け & カエル助けにいそしむペニーさん


今日も誰かのお悩み相談?!






年に一度 期間限定でご登場のハロウィン坊や



103.jpg
103 2



ペニーさんにごにょごにょ・・・


何か打ち明けてる様子ですが なんだろうね・・・















103 4


可愛くなったカエルちゃん



今日も素敵な笑顔です♪








103 5



うん♪いいよ〜♪  みたいな優しいお顔をいつもしてるね♪




ペニーさんに何か頼まれたのかな?!

















103 3



おやおや


ペニーさん 二人を引き合わせて仲人役?



ハロウィン坊や 嬉しそうだね〜♪






103 1



何だかわかんないけど


二人とも すごっくイイ笑顔!! こっちまで嬉しくなっちゃう♪



笑顔の大切さを改めて感じちゃいます☆





これは似た者同士で良い感じに まずはお友達からってやつですか(笑)

いざとなったら ハロウィン坊やのガラスを割ってあげよう!! (←入り込み過ぎ〜 (ノД`))




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ちょこさんへ

笑顔ってイイですよね〜♪

カエルちゃんスマイル、つい微笑んじゃいます☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ☆

10月になったと思ったらもう明日は4日。。。

ハロウィンまで早そうですね〜 (;´Д`A


風邪が流行ってるようなのでちょこさんお気をつけください☆
元気でハロウィン準備進めましょうね〜♪

こんばんは。

カエルちゃん、
いい笑顔ですねρ( ^o^)b_♪♪

見ていると、
こちらも、ニッコリに。。

ハロウィン、
楽しみですね♪


では、
明日も、happyな1日に
なりますように。。☆