打ち合わせ





ちびっ子達のために そろそろ本気でハロウィン計画を立て始めようと

ペニーさんのところへやってきたゼノッチカさん




104こっち


かぼちゃバスケットの中に入って テレタビーズもやって来ました〜☆

(テレタビーズは 16年前の娘のおもちゃです╰(*゚x゚​*)╯ )






104 6



ペニー 「サーカス団はどうなってる?」


ゼノッチカ「ぼちぼちやね〜」



104 5


ゼノッチカ 「あら? そのカエルちゃん どうしたん?」





104 7


ゼノッチカ 「・・・サーカスやらない?」






104 8


カエルちゃん「ペニーさぁ〜ん!!!  デッカイっヒト 怖いよう!!!」


ペニー「デッカイっヒト じゃなくて ゼノッチカ 」



(・・・夜中にオヤジ出現(笑)・・・<(__)>ペコリ)







104二人



打たれ弱い我が家のゼノッチカさんは

ハロウィン計画打ち合わせもすっかり忘れ 出直す事となりました〜☆



サーカス団もどうなっているのかしら・・・






104 9


カエルちゃんは命の恩人ペニーさんと

ちっさい同種の者達とはすぐ仲良くなっちゃいます☆



実際 自分の何倍もの怪人が現れたら怖いですよね〜(^m^)



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

猫とメイさんへ

テレタビースご存知でしたか?!
実物(?)は可愛いですよね♪ 確かにぬいぐるみとか買う気にならんかったです。。。
妙にフケ顔になってるし・・・ホント猿の惑星だぁ〜コワっ!!(笑)

え〜 メイさん子供の時に観てたでしょ♪
テレタビーズ好きで良かった!! (=´∀`)人(´∀`=) ♪


・・・ガラスのハートのゼノッチカさんです☆
子供思いの優しい子なんだけど表情がクールなもんで・・・
ヒモ引っ張ったら「ニコっ♪」とか・・・
夜中になったら怖〜い(><) チャッキーになっちゃう(笑)
あれれ?・・・スミマセ〜ン!

報われますように(^人^)

きりんちゃんさんへ

わ〜い♪笑って頂けたらめっちゃオイシイ〜♪(><)b

きりんちゃんさんちのデルモ決定ですか?!
え〜〜〜誰だろう・・・楽しみ過ぎて待てない!!! (笑)


テレタビースは娘が幼稚園の頃、TVでやってたんですね☆
本物は可愛い?!けどおもちゃはキモいですよね〜
雑貨屋でキーホルダーになってるのを見つけて私が大事にしてました(笑)キモさがツボ♪


カエルちゃんもハロウィン衣装ですか?!
ますます楽しみ〜♪ ドキがムネムネでお待ちしてま〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

飴巻 さんへ

生まれも育ちも関東ですが、、、関西弁大好きです♪

「・・・サーカスやらへん?」にしたかったんだけど自信なく(笑)
普段は「○○○やん」とか「○○○ゆ〜たやろ」などで会話しております<(__)>
「アメちゃん」も大好きです♪

そうそう♪元気なメイクって可愛いですよね〜!!
レナエレナちゃんも健康的なメイクで可愛いですよん・:d(゚ω゚o):・:*:・

わぁ〜 サーカス団ですね・・・頑張りマス(><)b

テレタビーズ!!懐かしいぃ☆
実物(?)は可愛いのに、商品化でフィギュアやぬいぐるみになると途端にコワくなりますよね(笑)
「なんで顔だけE.T.とか猿の惑星っぽくリアルに作るの(笑)!!?」みたいな^^;

子供向け番組でしたけど、可愛くて好きでしたi-178 えっお~…

ゼノッチカさん打たれ弱かったのですね~っ^^*
ちびっこの為に素敵なハロウィンを企画しようとしているというのにっっ
ゼノッチカさんが報われますように(-人-)★

No title

うふふ、ストーリーがとってもおもしろいです~!!

二人とも、ハロウィン衣装、お似合いですね~。
うちのモデルさん、決定してますよ!!それにしてもハロウィンって楽しいですよね!!

小さい人たちもかわいいです~。テレタビーズさん、初めて知りました。
きもかわ?(し、失礼しました!!)でいいですね!ハロウィンらしいです。
うちのかえるさん、いっちょまえにハロウィン衣装、持ってます!
同時に撮影をたくらんでます!!

関西弁!!(*´Д`)

MARIONさん家のゼノッチカさん、
まさかの関西弁なんですね~~~v-9v-9
も、モエました・・・v-346v-346v-346

ああ~、やっぱりゼノッチカさんってば可愛いですねv-343v-343
大人しめなフェアレストのお顔に、
元気な赤毛とメイクがたまらんですv-346v-346

サーカス団の結成、楽しみにしていますv-341v-341