ユニラブの野望

わたし ユニラブです

カメラ女子も夏は暑くてお休みしてました〜

すっかり涼しくなってきたから そろそろ活動する?!



秋の紅葉 撮りに行っちゃう?! 

・・・ってあれこれ考えてたら 


暇そうに見えちゃったみたい!


105 3


暇なら手伝ってよーーー!!


とか言われちゃってぇ









105 4



わぁ〜 これを袋詰めにするんですかぁ〜?! 


え〜〜〜 疲れちゃうじゃん!!


ダルいんですけど




105.jpg


あれれ?! 

なんか他のと違うの混ざってますけどぉ〜 (←意外に働くっしょ♪)


店長さん 店長さぁ〜ん!!







105 5


お疲れ〜♪



105 8


はぁ〜☆

お仕事ってやりがいあるけど


ユニラブはのんびり暮らしたいよね〜





105 7


平日の昼間っから  ゴロゴロ〜 ゴロゴロ〜




105アップ


あ〜あ〜 ユニラブが手も出せないプレ値になったらなぁ〜



ずんさんの現実逃避シリーズでした<(__)>

ずんさん 大好きです♪ (←ネタがね♪)


お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

追加製作分 web shopにUPしました☆

先分の発送も順次開始しております<(___)>

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

オークション、すごいのありますよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
そんなの落札してみた〜い!!

双子っていっても遊ぶ用と保管用に二つお迎え出来るくらいになったらなぁ〜♪
・・・とか、いくつになっても夢見がち +゚。*(*´∀`*)*。゚+

お迎えしたい子もいっぱいだけど
在宅ドールを可愛がろうと思います。。。
女心と秋の空。。。明日もそう思えるとは限りません(笑)

No title

ユニラブさん、まだ手の届くお値段ですね~(笑)

たまに「えっっ?!」てお値段のブライスをオークションで見かけますが…10万越えでも落札されてるのってスゴイな~と

…って、MARIONさん!!まさか双子計画が~~?!

ワタシも欲しくなっちゃうじゃないですか(笑)