秋の稲穂



一日一日と 秋が深まってゆくのを感じられるようになりました


秋のワンピース「autumn」 こちらは色違いです



(準備ができたらshopへUPします<(__)>)



106 7



ブラ友さんから素敵なブーツが贈られてきましたよ〜♪

早速 履いて秋の収穫祭へお出かけ〜


秋の稲穂イメージバックへ移動です・・・











106 5


金色に輝く稲穂の世界?! 


新米の美味しい季節ですね♪





106 3


このワンピースにぴったりなブーツ♪


ブラ友さん 新作ワンピ作ってるの予知してたのかな?!  

さっすが〜♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・








106 4



セイディさんもお友達が恋しくなり・・・








106.jpg



可愛いコココさんを呼び出しました


二人でイロチ 仲良し感☆倍増〜ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ






1060.jpg


実りの秋


一年間 農作物を懸命に作ってくださった方々に感謝して

いろんな秋の味覚を楽しみたいと思います☆



そして 可愛いブーツを贈ってくれたブラ友Yさんに感謝☆


本当に ありがとうね〜♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・♪



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Yさんへ

とっても素敵なブーツでしょ〜♪
なかなかでしょ〜♪

とか言って〜(笑)

すごいイイよね♪この色で大正解でした!! (≧▽≦)b Good Job☆
ありがとねっ!!

ワンピ好みで光栄です☆
例のあれもちゃんと色々考えてるのよ〜
・・・え?あれあれ(≧∀≦)

ちょこさんへ

秋らしくなってきましたね♪

一年の中で夏の終わりから秋へ
秋から冬へと寒さが深まってゆくこの時期が好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コートとかブーツとか大好きなんですよね♪

素敵なブーツで紅葉を見にお出かけしたいですね☆

今日も良い一日でした。
ありがとうございます。・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

わ〜。可愛いブーツ〜 (o^^o)

とか言って〜〜 笑

新作ドレスと本当に合ってる〜〜V(^_^)V
ちょっと落ち着いた生地になったんですね!淡いトーンが優しい感じで、これまた好みだな〜〜(#^.^#)

No title

おはようございます♪
秋らしくなりましたね。。

素敵なブーツ!!
ワンピースに、ピッタリですねρ( ^o^)b_♪♪

紅葉を見に、
ブライスを連れて
お出掛けしたくなりますね。。☆


では、
happyな1日に
なりますように。。☆