嬉しいコト 18



昨日は ネコネタにお付き合い頂きありがとうございました☆

近々病院へ相談に行ってきます<(__)>


しいベスト2





ネコといえばネコ柄ワンピ


A day in the life with BLYTHE 曇雨猫さん
素敵にワンピースをご紹介していただき ありがとうございました<(__)>


秋ネコ ハロ






そして秋のお洋服の着画をいただいきました〜♪





a ルネ ボーダー










着画 由美ちゃん 2013秋2


優しい女の子たちがお二人

ふんわりしたこの感じ・・・大好きです♪ 可愛いなぁ〜





着画 由美ちゃん 2013秋


この子もキュンとしちゃう可愛さ~(><)b

秋の装いですね♪ あっ、モールベアちゃんもいますね♪

もう作り方忘れた〜!!


yumiさん☆可愛いお写真ありがとうございました♪





こちらも可愛いお二人が・・・


着画 よーこさん2013秋3


優しいピンクの世界ですね〜♪
モニマニさんとポージーさんの組み合わせがまた可愛いこと♪♪

よーこさん 素敵なお写真ありがとうございました<(__)>



皆様 いつもめちゃめちゃ嬉しくなっちゃうお写真をありがとうございま〜す!! <(__)>





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

yumiさんへ

お写真、ありがとうございま〜す!!:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

え〜?悩みまくって頂いたなんて・・・マジですかっP(*≧Д≦)q
有り難き幸せ感じちゃいますよ〜(T_T)♪♪♪
嬉し泣き中・・・

yumiちゃんに会える日を楽しみにしてますね♪

写真載せて頂いてありがとうございま〜す(=^ェ^=)

マリオンちゃんのショップはいつも可愛くて素敵な洋服ばっかりだから、どれにするか悩みまくりですよ〜♪( ´▽`)
次回も楽しみにしてますねっ(^з^)-☆