ファリーベラボー☆到着

ひと足早く ファリーベラボーちゃんが到着です♪





ふぁ 箱元


箱の中からメチャカワ光線が〜☆(☆O☆)☆







ふぁ 箱4



箱のまわりは クマさんでいっぱい♪









ふぁ 箱2




キャーーー!!! (><)


早くテープをはがさなきゃ!!! ・・・いつもながらに素晴らしい固定力!!











ふぁ 箱



すっごく可愛い〜♪








ふぁ 4



じゃ〜ん♪


この髪の色 好き〜♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ふぁ 横




増々ミディちゃんにハマってゆく 危機感すら感じる可愛さ〜!!! ((((;゚Д゚)))))))








ふぁ 3


ミディちゃんって一人ひとりが違った魅力で可愛い♪(← ブライスさんもそうですけど 笑)










ふぁ アップ










ふぁ 二人




双子のエレナ 「ファリーちゃん 我が家へようこそ☆」


ファリーベラボー「よろしくお願いね♪」


・・・ウチに来たファリーベラボーちゃんは やや上から目線気味な性格のようです <(__)>



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

caccoさんへ

やだ〜 私も逢いたかった〜♪
caccoさんお忙しそうで寂しかったわ〜・゚゚・(×_×)・゚゚・

遊びに行ったらワンピ売り切れちゃってたし・・・ざんねーーーーん!!!

7枚目・・・確認に行ってきました♪
帽子なしのですね☆
ホントに可愛い子なんでビックリですよ〜!!
caccoさん、好き♪きっとタイプな娘さんと思われます♪(←グイグイ押しちゃってます)

ミシャさん、公式ショップで普通に予約できちゃいましたね☆(私もうっかり予約 笑)
オソロだわ〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

・・・ファリーちゃん、Ama○onさんでお安くなってますぜぇ!!旦那!!

ちぃにゃん♪ さんへ

はじめまして♪
ご訪問いただき、ありがとうございます(^o^)/

ミディちゃん、可愛いですよ〜♪
それがどの子もホントに可愛くて・・・
小さいのに魅力がたっぷりな娘さん達です。(笑)

ファリーちゃんは今までにない魅力に溢れておりますですよ〜♪
めちゃめちゃ可愛いです(><)b
そりゃぁもうヤバいです☆
(なんか背中を押しまくっている感が・・・)

またぜひ遊びに来てくださいませ〜:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:

No title

こんばんわぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
MARIONさーーーーん!!
逢いたかったですぅ。゚(。ノωヽ。)゚。
(私MARIONさんのプチストーカー??(笑))


ファリーベラボーちゃん!!
お迎えおめでとうございます★.:゚+。☆

7枚目のお写真心を鷲掴みです゚.+(。´pωq)+.゚

でもレナちゃんお迎えしたし・・・ミシャティビャー
リュブリューさんなんとか予約できたし・・・今回は
我慢の子です(笑)


MARIONさん宅で目の保養をさせて下さいィ(*´v`八´v`*)♪

初めまして♪

検索でこちらに辿り着きました。
実はつい最近、ブライスに興味を持った
初心者です(^-^;
我が家にはブライス1人しかいませんが
ミディちゃんに興味を持ち
くま大好きな私はこの子で検索してました。
めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
私には、ブライスもミディもなかなか手が出る金額ではないんですが
このミディちゃんはめちゃくちゃ好みなので、ヤバいです(笑)
いきなり失礼しました(>_<)
また遊びに来ます(*^▽^*)

よーこさんへ

そうですね〜 なんかいつもと違う感じがしますね☆
予想以上に可愛くて可愛くてときめいてますよ〜 ((((;゚Д゚)))))))

ウチのファリーちゃんは、おっとりしてて天然な上から目線的な女の子設定になっております♪

我が家のミディちゃん可愛がり週間が始まりそうです♪

猫とメイさんへ

届きましたか〜♪ありがとうございます!!
ホッとしましたε-(´∀`; )

ルネさん、楽しみにしてますね♪
ぜんぜん急いでませんのでいつでもOKです。来年でも〜(笑)

クマさん帽子取ると、別の魅惑的な可愛さで・・・
メイさん好きなタイプな予感でございます♪

ミディちゃんってブライスさんとは違った癒し効果がありますね。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

kimitanさんへ

こんばんは〜♪
ミシャさん予約出来て良かったですね (=´∀`)人(´∀`=) ♪
ファリーちゃん、想定外の可愛さでした!!
輸送箱から出た瞬間、ときめきましたもの♪(笑)

・・・3姉妹はヤバいですね〜 それは絶対可愛い!! d(>_< )Good!!
ファリーちゃん、Ama○onさんでお安くなってますのでよろしかったら♪

ミディちゃんの洋服って作り出すと楽しくなっちゃうんですよね〜☆
遊び始めると可愛くてヤバヤバですね〜☆

わぁ~お迎えされたんですね!今回のミディちゃん顔が違った感じですね~可愛い♪おっとりクマさんって感じで♪いいなぁ♪

クマッ!、ですねぇ。箱も可愛い〜(≧∇≦)
赤毛に儚げな表情が可愛すぎますねっ。
やっぱり公式の画像はアテになりませんね(笑)

連絡遅くなりましたが、ワンピ届いています♪
濃い目ピンクがっ…好きっ(=゚ω゚)ノ
我が家のルネちゃんが “早く着せて!“と訴えてますよ〜
この度もありがとうございました。またupさせて頂きますね☆
(いつになるかは、いつも通りのことですが^^;)

No title

こんにちは!いち早くファリーちゃんお迎えですね^^
きゃっ♪ホントウに、すでに箱の窓からの姿も可愛いですね❤
あぁ、、、キュートなお姿に、またもやワタシの心は揺らいでしまうー
当初スルー予定だったネオのミシャさんを予約してしまったワタシ。
12月のプチちゃんも加えクマッ子3姉妹にしたら、きっときっと可愛いハズ。
MARIONさん家のファリーちゃん♪ 
これからのお着替えも楽しみにしています( ´艸`)♪