ユニバさん

隠し子 箱出しいたしました♪   ユニバさん 待たせてごめん(^^;

噂の前髪はどうでしょう・・・

でも ふたり並べたら可愛い〜♪

ユニバjpg


今日は新中学生用の契約のためau shopへ!

私もついでに機種変 ガラケー希望でしたが各社ガラケーには力を入れておらず

ってことで息子と同じiPhoneとなりました〜〜〜 が わからにゃい(ーー;

ベテランの長女と長男へ母が簡単に使えるよう設定依頼(笑)



ユニバ


新中学生はiPod touchもこなしていたので問題なくサクサク♪

「ボクは頭が柔らかいからね〜〜〜!」と言うけど

母も柔らかいよ〜〜  果物が痛みはじめた感じでね(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


コメント

非公開コメント

♪Yさま

ついに開けてしまいました〜笑
前髪はク二っとしてますが短くはないです
いまのところは・・・(^^:
思ってた以上に可愛いです♪

こんにちわ〜
ユニバさん開封おめでとう♪
可愛いですね^ ^
前髪はどうでしたか???