11月始まり?!


2月始まりで こちらの手帳を今年は使い始めました

小さいサイズで予定だけ記入して バッグに入れても邪魔にならないお出かけ用です

11がつ4

子猫が可愛くて購入♪

・・・まさか数ヶ月後に 我が家へ子猫の本物が登場するなんて予想もしてなかったし・・・

よく見ると 写真の子猫のお腹にポツポツ穴が・・・

そのまさかのその本物にかじられちゃいました!! (><)


こんな事が起きるなんて・・・人生どんな事が起きるか予測出来ないから楽しい〜☆








11がつ2


そしてこちら!!


なんと100均で同じ写真が使用されて 大きいサイズの手帳が売ってましたよ〜 c Σ(゚д゚lll)

もちろん買っちゃいましたけどね♪





その他にも日記用とか仕事用とか言って 出会って見過ごせない手帳を購入しております(笑)



そして先日

フェルト教室の帰りに フラっと寄った画材屋さんで

またまた運命的な出会い♪



11がつ

やだ〜♪可愛いよう +゚。*(*´∀`*)*。゚+

他にも2種類違うタイプがありましたが 今回はこちらに決定☆


それも「11月始まり」なんて心をくすぐるスタート時期

・・・来月が楽しみだなぁ〜♪



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日はSHOPへご訪問頂き 誠にありがとうございました<(__)>

コメント

非公開コメント

caccoさんへ

もういくつねると〜♪年末だ〜♪・・・あれ歌詞違うけど
10月も中旬になってしまいましたね〜

最近の手帳はいつでも売っていて、いつでも個人の自由でスタート出来る種類が増えましたね☆
新しいモノ大好きで飽きっぽく移り気な性格(←いいとこナシ)なので誘惑されっぱです(><)
caccoさんはどんな手帳なのかな〜♪

もう猫好き度がUPして小物も我慢出来なくて・・・
手帳も猫系の種類が多くビックリでした!!
ネコ可愛いものね〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title


ああ・・・来年の手帳が店先に並び始めましたねェ(ノ)ェ(ヾ)

毎年悩みすぎて購入するまで時間がかかる手帳選び(笑)

今年こそ2013年中に購入するんだぁ!!!!
って2013年も残すところ3か月もないんですねエェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛!!
は・・・はやすぎる・・・



ネコちゃんかわゆいですぅо(*>ω<)о))
食べてしまいたい・・・Σ(●>Д<ノ)ノ