心ゆれゆれ

本日はブライスさんではありません<(__)>


フェルト教室のお友達Tちゃんにご紹介されて一目惚れしてしまったお人形のコトです

そしたらcottom.m caccoさんが そのお人形の可愛いご兄弟をお迎えされていて・・・

心がゆれゆれですよ〜 ((((;゚Д゚)))))))  caccoさぁ〜ん!!








人形


ゆれゆれしてたら Tちゃんが本物を持って来て見せてくれました〜☆

渾身の一撃だぁ〜 ((((( ̄д ̄;))))))  もうやられた!!



可愛さヤバヤバですよ〜・゜・(ノД`)・゜・














人形3


・・・あれれ?  あなたはどなた?








かなり有名な方らしいんですけど

私は存じ上げず・・・大変失礼致しました



お友達tottocoriさんのイチオシ クサジマさん!!こっちはアサジマさんだった!!


え〜 何かを感じて怖いのですが・・・

日が経つにつれジワジワきてしまう不思議な魅力がヤバヤバですね

入手困難なお二人さん!! 夢の共演?!











人形2

なんか食べられちゃいそうでちょっと心配ですが・・・




やっとブライスさんお迎えも渋々承諾してくれた娘ちゃんに見せたら

右の子は「可愛い〜♪イイじゃん!!」っと言ってくれたけど

左の方は「無理無理ムリ〜!!」・・・ tottocoriさん お迎えには時間がかかりそうです<(__)>



知らないだけで魅力的なお人形さんが世の中にはいっぱいいらっしゃるのですね〜☆




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

体調どうですか〜?!

千と千尋の世界にピッタリ〜♪
独特の世界観ですよね〜 私も「うわっ!」でしたよ〜(笑)
でもジワジワ魅力をアピってくるのがまた更にゾクゾク・・・興味深々(笑)

ペチこさんカワユイですよね☆ウチにはお一人います!!(←夢猫さんお誘い中♪)

えっ??クマっ子3姉妹?!
やだ〜♪夢猫さんに誘惑されてお付き合いしちゃおうっと♪(←勝手に誘われ妄想)
一緒にキリンの首、結んじゃいましょう♪(笑)

Yさんへ

左の方、ご存知だった?!・・・って今年の5月かいっ(笑)

え〜 左の方だよ?!見れば見るほど愛くるしい?!
欲しいですか・・・並んでも難しい場合があるらしい・・・
tottocoriさんにお伝えします<(__)>
とってもお喜びになるでしょう♪

次回は別の方を会わせてくださる予定ですので深みになりそうです・・・(笑)

よーこさんへ

ゆれゆれでございます〜<(__)>
こんな時は「熱し易く冷め易い性格」で良かった♪・・・となりたい (;´Д`A

よーこさん家の新人さんはお元気ですか?

沼は深く底なしですね☆
うん♪溺れちゃう溺れちゃう〜!!・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・   

ちょこさんへ

いろいろいらっしゃいますよね〜☆
次から次へ・・・困っております (;´Д`A

自分をしっかり持っていないといけませんね☆
ドールさんにも失礼にならないように(笑)
未知のドールさんとの出会いが楽しみでもあり恐怖でもあり・・・

誘惑の秋に同感〜♪(=´∀`)人(´∀`=) ♪

caccoさんへ

ついに会っちゃいましたよ〜!! 本物さんに☆
めちゃめちゃ可愛いですよね〜♡╰(*゚x゚​*)╯

caccoさん家にはお二人さんがいるなんて・・・
なんて羨ましい〜♪

わぁ〜☆caccoさんドア開けっ放し〜!!
すっごい磁力に吸い寄せられてますよ〜
ヤバい!!そっちへ行っちゃうよ〜(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;

No title

うひゃ~
「かおナシ」かと思いましたよ(笑)

ワタシはね…先日行ったイベントでベチ子さんのカワイサにノックアウトですよ~

でもでもっっ

お迎えはしません!!←…のつもり(笑)だってくまっ子3姉妹をお迎えするんだも~ンppp
くまっ子プチは12月発売だそうで~キリンになりそうなワタシなのでした

今頃知ったの〜〜〜??? 笑
(私が初めて知ったのは今年の5月だった^^;)
見れば見る程、愛くるしいよね〜〜

けど、今は入手困難なの?
私も欲しいーーー(^з^)
何か情報分かったら教えてちょー

MARIONさん!大揺れですね~(^^)
ホント世の中にはいろんなドールがいますね♪
沼は深し…もっと溺れてみちゃう?(笑)

No title

こんばんは。
あら~可愛いですね。
初めて拝見しました。

ほんと、
色んなドールちゃんが、いますね。

奥が深いなぁ、と実感。。
(//∇//)

誘惑の秋!!ですねー( ☆∀☆)

No title

おおおおおおおお(*◎Д◎*)
ピンクなチビドールちゃんだぁ♪
(しかも同じ「どんぐりっ子」さん・。★)


本当に世の中には愛らしいオリジナルドールが
沢山存在していますよね♪

が、その中でもチビドールは特別です(*〃´Å`〃)
触れれば触れただけ好きになって行く可愛い子達!!



さぁ。.:*・゚*:
MARIONさん♪
迷わずこちらへ(笑)



