いいかげんにしい


本日ネコネタです<(__)>



最近 高い所へのジャンプとか後ろ足での耳かきも上手になり

ちょっと大人になったような 偉そうな態度をとってしまう 

ティーンエイジャー的なネコの「しい」ですが・・・



だいぶ 調子に乗っちゃってますヽ( ̄д ̄;)ノ



赤とんぼ8


こんな風に しおらしくしてると思いきや・・・・





下半身はですね・・・・










赤とんぼ7


おーーーーーいっ!!


リラックスし過ぎですから〜〜〜゜・(ノД`)・゜・


写真に全体を納められません(笑)





赤とんぼ6

お腹を見せてリラックスして甘えてみせて 可愛こぶっておりますが


人間さんが寝静まると・・・ ( ̄+ー ̄)こんな顔で大活動しております

御主もワルやのぉ〜










赤とんぼ


こ、これは なにぃ〜?!




ある日の朝・・・ こんな物が散らばっておりました


はっ!!   Σ(゚д゚lll) もしかして・・・

懐かしの あまちゃん風に 逆回転してみよぉ〜!!










ハロウィン かえる


・・・キノコぉ〜〜〜〜(つД`)ノ




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

gomaさんへ

しばらく何だっけ?って考えちゃうバラバラっぷりです(笑)

監視カメラ欲しいですね〜☆
結構ヤラカしてますね<(*ΦωΦ*)>ニャwww

gomaさん家は何台設置しますか?!
いっぱいいるから確認するの楽しそう〜♪

・・・足、伸び過ぎですよね〜 (;´Д`A

No title

やられちゃいましたね〜〜〜。
影もカタチもない(笑)。

猫ってヒトの寝てる間、夜中じゅうずっとワルイことしてるんでしょうね。
監視カメラで見てみたいです^^

それにしても、伸びきった姿、たまらないです♪
お腹から脚にかけてのラインに萌えます^^

つや子さんへ

お久しぶりです〜(^o^)/
やだぁ〜♪笑ってくれたなんてめっちゃ嬉しい!!
大好物ですよ〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

椎ちゃん、お元気ですか?!
「しい」って通常よりイタズラッ子なのかもですね<(*ΦωΦ*)>ニャwww

指輪〜?!それは大変でしたね!!
飲んじゃっても心配だし無くなる事もイヤだし・・・
どちらも無事で良かった・゜・(ノД`)・゜・

キノコの残骸見たら「楽しくて楽しくて止められませんでした♪」って感じですよね(笑)

はい♪ 怒れませ〜ん (=^ェ^=)

ちょこさんへ

そうなの!! キノコだったのよぉ〜(T_T)
なんじゃこりゃ〜 Σ(゚д゚lll)・・・松田優作バリに驚きでしたよ(笑)

お弁当に入れる緑のバランを三つ折りにしてポイっとすると
バッタと遊んでるみたいに喜んでます♪


ちょこちゃん、寒くなってきましたね〜☆
きっと丸くなって寝てますね♪ 
想像しただけでニンマリ (=^ェ^=)

夢猫さんへ

廉ちゃんも?! えっ?!そんなの食べちゃったの?!
しいとおバ○っぷりが似てて親近感〜♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪
元気で良かった!!<(*ΦωΦ*)>ニャwww


クマっ子さん、もうご到着?!
なのに速攻病院送りですか〜(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

激混みって・・・ベッド数オーバーなのね。。。
床に寝かされてそうだわ(><)

久々怖さを感じちゃう速報!! ありがとうございます!! <(__)>
せっかく来たのにね〜 どうなってるんだぁーーーーー!!!

もう首がねじくれちゃうよね〜(;゚Д゚艸) 
夢猫さぁ〜ん(T_T)/

らいむさんへ

ホントですね。。。誤飲じゃなくて良かった(T_T)

さすがに24時間は監視できないけどなかなかツワモノでして・・・
何をしでかすか楽しみでもありますが、危険な物は改めないと・・・(;-ω-)=3 

どんな物もおもちゃに出来る天才なお年頃ですね(笑)

cacco さんへ

じぇじぇじぇいっぱいありがとうございますぅ!! o(TωT)o
すっかりごちそうさんな日々になっちゃいましたね〜 

この残骸、キノコ好きは大ショックですよね〜・・・
高い所に置いていたのに見つけちゃったみたいです。

覚えてないですよね〜 怒る気もしませんが(笑)
・・・カエルちゃんにピッタリだったのになぁ。

とか言いながら、しいのイタヅラを楽しみにしてたり・・・ 。゚(゚^艸^゚)゚。

よーこさんへ

・・・シクシク・・・ 。゚(p'д`q*)゚。
キノコが大好きだったなんて・・・

はっ!! Σ(゚д゚lll)

しい←椎茸にそっくりな耳だったので名付けましたが
赤いキノコをライバル視して戦ってたのかしら〜(笑)

MARIONさんこんばんは!お久し振りです。
すみません、・・・キノコぉ~~~に吹きました(^w^)
うちの椎(しい)ちゃん→妹の飼ってる猫
も、小さいころは要注意で、大事な指輪をくわえて逃げられた事とかあります。
何日か探して、隣の部屋のソファーの裏から出てきました!
MARIONさん家のしいちゃん、きっと物凄く楽しかったんでしょうねっ(/▽\)♪
可愛い顔で「なあに?」ってやられると怒れないですよね~

No title

可愛い~(^^;

きのこだったの~!!
(笑)

しいちゃん、
イタズラっ子ですね。

急に寒くなったので、
我が家のちょこは、寒そうにしてますよ。
もう、夢の中です。。☆

では、おやすみなさい☆

No title

じぇじぇじぇ!…と言うべきところなのか…(あまちゃん見たことないんですよ~pp)

やりますね~しいちゃん!うちの廉ちゃんと一緒だ(笑)ちなみに廉ちゃんドライフラワーのラグラスを食べちゃったことがあって…うんPに3つ、げろっぴに3つ出てきた日にはもうビックリでしたよ~~

ところで…くまっ子ミディ、今日届いたのに…早速入院です(>_<)お顔にひっかき傷が入ってるわ、まつ毛はずれてるわ…しかも入院先は激混みで2週間もかかるという~~

ショックです(T_T)

No title

あら、きのこが。ばらされてしまったんですね。

でも誤飲とかじゃなくてよかったかも。いろいろおもちゃになってしまいますね。

No title


じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ(ll゚◇゚ll)

き・・・キノコ・・・

キノコ好きにはショックが大きいのでは・・・
でもしいちゃん・・・絶対覚えていませんよねぇl||li _| ̄|● il||li


MARIONさん!!
ファイト。:゚(。ノω\。)゚・。

あ"ー(*Д*)キーノーコー!こら!しいちゃん(≧ω≦)