嬉しいコト 19


昨日は ネコネタにお付き合いありがとうございました♪


ネコに気を取られて気にしなかったのですが

娘が写真を見て・・・

「血管 出過ぎでしょ〜」・・・はっ!! Σ(゚д゚lll)

息子の腕 血管出過ぎでしたね〜 

フェチでない方々 大変お見苦しいモノを失礼致しました<(__)>


ただいま17歳☆ バイクに夢中な高校3年生

古めなオサレなバイクに夢中です(バイト代つぎ込んでるけど ドール母ひとの事言えぬ)


本日は血管ナシ!! の しいで・・・
(親指、爪キタナい!! バイクいじりの痕跡が・・・うっかり(><))


あきねこ





話変わりまして


着画を頂きましたのでUPさせていただきました☆


木村佳世子さん 着画2


可愛く着て頂いてありがとうございます♡╰(*゚x゚​*)╯



木村佳世子さん着画


急に寒くなってきたのでファーがいいですね♪

ライオンの鬣バッグも活躍の季節が・・・☆

(お色違いのワンピースの追加分 SHOPへUPしました →★)


kayokoさん お写真ありがとうございます・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




そして こちら♪


山田有香子さん着画2


清楚な可愛さ〜♪




山田有香子さん着画


癒される可愛さです☆・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・☆

yukakoさんお写真ありがとうございます・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



フェアレストつながりで・・・


団長さんも動き始めた模様ですが


楽屋裏で何やらちびっ子たちが 凍ってない?!


あき ミディ


あんたらやる気あるん? とか言われてる感じ・・・


パーソンちゃんのこんなお顔 あまりお見かけしません(笑)


我が家のサーカス団 どうなるのかしら・・・



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★ shopからお知らせです★
追加製作分 UPしております
10月20日からはメンテナンス中になります<(__)>


コメント

非公開コメント

はぁとかふぇさんへ

はぁとかふぇさ〜ん♪
コメントありがとうございます〜ー♡╰(*゚x゚​*)╯

こちらこそご縁を頂きありがとうございます・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
blogにご紹介頂いてめっちゃ嬉しかったですよ〜☆
ブラ友さんが教えてくれたんです。
無断とかぜ〜んぜん気にしないでくださいね!! どんどんお願いします(笑)
販売させて頂いてるのはこちらなので、お買い上げ頂けるだけでも幸せなのに
さらにご紹介までしてくださるなんて〜☆ Happyがいっぱい♪
本当にありがとうございました<(__)>

ワンちゃんのパワーは凄いですよね〜☆
フェルト、、、バラバラ加減がお見事そう(;゚Д゚艸) 

朝起きてドールさんが同じ結果になってたら・・・怖いコワイ (´Д` )

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆
また遊びに行きま〜す!!   +゚。*(*´∀`*)*。゚+

No title

はじめまして。先日コメントいただきました
はぁとかふぇです。

素敵なドレスをありがとうございます。
そして、無断でblogに掲載してしまってすみません。
嬉しくてついつい段取りを飛ばしてしまいました。

あのピンクのワンピースの一目惚れし
絶対ほしいーとshopの日を心待ちにしてました。
豪華すぎない、でも品のある可愛らしさと
ドールならではの程よい甘さのバランスが
とっても素敵です!

しいちゃんも、可愛いですーー!
手帳のお話とか、もう運命的ですよね。
うちは、ワンコがいるのですが、フェルトは
同じことをやられました。(T_T)

猫とメイさんへ

団長さんのキャラ、かなりお気に入りです♪
・・・こんな表情になりがちなんですけどね(笑)
ね〜☆この先どうしましょう(ーー;)
メイ脚本家さまにお願いしに旅に出ようかな♪(←妄想始まる・・・)


血管大歓迎ありがとうございます♪(=´∀`)人(´∀`=)
娘とは感性が違う所がありまして色々参考にはなるのですが(笑)


キノコどいひーですよね(><)
100圴なんですけど可愛くてお気に入りでした。。。
しいもお気に入りなんて・・・趣味合うじゃん♪大発見(笑)
ルルが優しいもんで調子に乗って追いかけ回してます〜(;´Д`A
ウチも猫の多頭飼いは初めてなので驚く事が多いですよん☆

画像、拝見しました!!
素敵過ぎてクラクラしちゃいました〜☆(☆o☆)☆
ありがとうございま〜す!!!

鍵コメさんへ

こんばんは☆
大事な事ですよね。
事前確認してからですが不備があってはいけませんので再度ご連絡致しました。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。<(__)>

ミディさん達、やる気なさそう~~~(笑)
団長さんの呆れたような困ったような表情が良いですねぇi-237
はてさて、どうなることやら^^*

血管に、きれいな爪に、しいちゃんに…私は大歓迎でございますよ~♪
原型を留めなくなったキノコに笑ってしまいました≧▽≦
ルルさんのストレスはいかがですか?老若…なかなか難しい時もあるんですね。
私は多頭飼いをしたことがないので、以前の記事はとても勉強になりました!

遅くなりましたが、私も着画を送らせていただきました~♪
でもすっかり前回のミディさん達の分を送り忘れてしまい…また改めて送りますね^^*
この度も、素敵なお洋服をありがとうございました☆