秋は体調に注意です


いつも元気なお友達が ここのところ体調不良です・・・


ひと月前から予定を合わせて みんなで楽しみにしていたランチ会も欠席



回復してきたと思ったら 突発性難聴に ((((;゚Д゚)))))))



心配だよ〜


耳7




今日も点滴を打ちに病院へとのコト ・・・LINE便利だよね♪


元気と言ってるけど 無理しちゃダメよ・・・










耳6



日頃のストレスからも体調を崩しやすいこの時期ですが


睡眠をたっぷりとって 心と身体を大切にしなくては・・・


とか自分はどうなのよ!?・・・って言われそう(笑)






耳5



秋は 色が変わって葉っぱも落ちてゆく季節なので

特に自分と向き合って 身体のコンディションを整えた方が良いようです





・・・四季のどこかで意識しないと ズルズルした日々が続いて一年 また一年・・・







耳3


大変な事が表面に現れる前に


「ちゃんと自己管理するんだよ〜!!」


そんなコトを大切な友達がみんなに教えてくれてるのかな




日々の体調管理は大切なのに



自分は大丈夫!! とか夜更かしして身体を酷使して




規則正しい生活にとても憧れる私です(笑)



ずっと元気でいるために 日々の体調管理は大切ですね




耳


今・・・体調を崩している方々 

しっかりゆっくり休んで 早く元気になりますように☆




今・・・元気な方々も 皆さんお身体ご自愛ください<(__)>



体調万全で めちゃめちゃ忙しい年末年始を迎えましょう♪(←早過ぎ???)



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

tottocori さんへ

この時期に風邪引いてる場合じゃないですよ!! tottocori さんっ!! (><)
のど痛いって・・・危険がいっぱい!!

ラストスパート?! もうどのくらい出来上がってるのか気になるぅ〜☆
「いいの、いいの〜」とか聞こえてくるのは気のせい?!
スタミナつけて当日を迎えてくださいっ!! 

規則正しい生活・・・tottocori さんの場合 ← レポ行きます(笑)

カスタム気に入ってくれてありがとぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
褒められちゃったから二人目頑張ろうかな〜☆ (←子作りかっ 笑)

クッキーさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

会社でそのような話題が・・・マジですか エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
日本の四季がなくなりそうで心配ですね。
先日、サクラが咲いてしまったとニュースで見ましたし・・・
体調を崩されてる方が多いのも心配ですね。


新参者だなんて。。。始めたら仲間です:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
私もまだまだ知らない事だらけの初心者ですのでよろしくお願いします♪

>お人形遊びが出来るのは時間とか金銭とか健康とかそういう状況があってからこそ!ですよね~~~。

↑ ↑ ↑ 素晴らしい!! 本当にそうですね。。。
当たり前のように過ごしてしまっているけど、全てに感謝して日々を過ごさないと。。。
ありがとうございますd(゚ω゚o):・:*

いつでもゆっくり遊びに来てください☆

クッキーさんのところへも伺いま〜す..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

caccoさんへ

ふぇ〜 caccoさぁ〜んヽ(TдT)ノ
ツラそうだよ〜!! 大丈夫?! ・・・じゃないですね〜(T_T)
苦しいよね〜。。。

拡張剤?!ホクソナリンテープ?!あれ?名前違う?
末息子が幼稚園の頃に拡張しておりました〜

はいっ!!!風邪引かないように気を付けます(><)b

caccoさんも無理しちゃイヤよ〜(つД`)ノ


ブロンドペニーちゃん
あれ?今回は妄想物語なし?!
caccoさんの物語、楽しみなんですけどぉ (´Д` )
・・・体調悪いものね・・・早く良くなりますように〜☆

本当にお大事にしてください☆☆☆


PS.ブロンドはズラでっせ♪(後ろにピンクの毛束が隠れております 笑)

夢猫 さんへ

やだ〜バレてたね☆時間入っちゃうものね(笑)
もう宵っ張りは強制しないと直りそうもありません。。。直す気もなくてダメよね。

では私も来月から早起き付き合おうかなぁ♪
良い機会です!! ありがとう♪・・・「来月」からよね☆

もう大雪?! それは大変ですね(><)
体調、気を付けてねっ!!! 元気でいておくれ〜☆

・・・うそ?!早い上がりやん☆
スタートダッシュも早かったのねd(>_< )
お勤めご苦労様でした〜<(__)>

nori さんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

体調いかがですか?
ランチ、残念でしたね。。。
お友達さんも寂しがってますね。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・

片頭痛の辛さ、すごーーーくわかります!!  私も「持ち」です!!!
最近は薬が効かずひどいです。。。

先日、健康番組で「ひじき、ほうれん草、納豆、牛乳」が
頭痛予防の食材と知り、積極的に取り入れてます。(納豆は夕食がおススメです♪)

頭痛は治療した方が良いらしくそのままにしてると性格が段々凶暴になるらしいです・・・
確かに最近の私は・・・(笑)


noriさんも?! 3人ですか?!
我が家は、大2(20歳の女の子)、高3(17歳男の子)、中1(15歳男の子)です☆
こないだ生まれたのにね〜☆(←嘘っぽい?)

長くなってスミマセン<(__)>
頭痛、良くなりますように。。。

noriさんのところへ伺いま〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title

体調崩しやすい時期ですね~~^_^;

私も、運動してきてバイクで帰ってきたら汗が冷えて夕方のどが痛くなりました。
やばい発熱の予感((+_+))自業自得 規則正しい生活の女の古なんですが・・・
自己管理や過信のココロに問題があるみたいです。(+o+)

MARIONちゃんは是非規則正しいお願いします!!(^_-)-☆

しかしカスタムっこちゃん断トツかわいいねぇ~~(#^.^#)

寒暖差ありますもんね~

MARIONさん、はじめまして!こんばんは~。
わぁ~今日のタイミングでこの記事を読めた事、とっても沁みまする~~~。
会社でちょうどこんな話題をしてたんです。
「酷暑→残暑→台風みたいな~なんだか秋を楽しまないまま冬がきそうだね~」って言ってました。
季節の変わり目は体調を崩し易いですが今年はホントに要注意です。
私は数ヶ月前にブライスを購入した新参者でして~ブライスブログを読むのが日課なんですが~もう~あっという間に時間が経ってブライスとめぐり会ってからずっと寝不足な毎日でした。
反省です。お人形遊びが出来るのは時間とか金銭とか健康とかそういう状況があってからこそ!ですよね~~~。
長々と失礼いたしました~~。

No title

今朝・・・6℃の山形
さ・・・寒いです。


寒さのバロメーター喘息がひどくなり仕事帰りに
気管支拡張剤をいただいてから帰ってきましたぁ・・・(||′д`)o=3

MARIONさんも風邪などお気を付け下さい!!




ペニーちゃんポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

ヤバイです!!

やっぱりブロンドが可愛いですよねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
(しかもボブという辺りがポイントが高すぎます!!)

しかしブロンドちゃんの頭皮をお借りする勇気もなく(笑)


ブロンド~!!!



最後のお写真がとても微笑ましく優しげで大好きです・。★

No title

そうですよ~~

宵っ張りはだめっっ←いつもコメントの時間を見てビックリなんだから~
と言いつつ、人の事は言えないワタシ(^_^;)でも来月から早起き必須になるから~早寝の練習もしなきゃなんだよ~

一昨日は大雪だったけど(あ、うちんとこは雨だったけど)今日は一転いい天気で気温も上昇!でもこの時間は急降下
こんなだもん、体調の管理も一苦労

そろそろヤバイ(笑)お年頃のワタシ達←ワタシはとうに女の子卒業しましたがppp
気を付けないと~!

No title

初めまして。

私も、今日、楽しみにしていたお友達とのランチ、体調不良で伺えませんでした。

季節の変わり目、夏から秋、秋から冬と寒暖の差も大きく、台風の影響も重なり、
頭痛に悩まされる季節なのです。
片頭痛持ちなので。。。

MARION様も、3人のお子様のお母さまでいらっしゃるのですね!?
おいくつでいらっしゃるのかしら?

また訪問させていただきます♪