ミシャ☆ぽっかぽか


今日は 朝から雨模様


・・・寒くなってきました(><)




寒くなると着ぐるみを作りたくなります♪






あ11



ふんわりした布を触っていると 心が癒され



出来上がった着ぐるみを眺めて さらに心がほっこり*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:




あ6


そうだ♪


クマ耳 ミシャさんも誘って


着ぐるみ仲間にしてみようかな









あ5



昨日は 凹んだ私を慰めてくれたミシャさん


そして 励ましてくれた優しい皆さん

応援のポチをしてくれた皆さん


優しい気持ちを感じられたことで 心が元気になってますm(__)m


本当にありがとうございました☆





あ3



ミシャさんは 赤い着ぐるみ☆


凹んだ分 グーーーーーーーンと製作意欲が急上昇 ↑ ↑ ↑


必要な出来事だったのだと受け止めて もうすっかり前だけを見ています☆



あ4


着ぐるみって めちゃめちゃ癒されますね〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


二人が可愛くて可愛くて♪







あ2



ウチのミシャさんは おしとやかそうで男前な性格設定(笑)


着ぐるみ着て どや顔になってる?!






あ1



これからも どうぞよろしくお願いしま〜す☆




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

きりんちゃんさんへ

着ぐるみ癒されますよね〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
他の子も着たところ、リクエストありがとうございますっ♪
いろいろやってみますね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

体調はいかがですか?!
寒くなって来たから人間もほっこりしちゃう着ぐるみ着てゴロゴロしていたいですよね(笑)
心も身体も癒されそう〜☆
ふっわふわな肉厚の素材にくるまれたら・・・
想像しただけで゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

でも夏が来たら憎らしいほど邪魔になりそうですね(笑)

No title

わあ~とってもかわいい~~!!
ぬいぐるみみたいですね~!!グリーン・ブルー系がとても好きです!
他の子が着たところも見たいです!!
最近、ぐっと寒くなったのでこんなほっこり写真、癒されますね!!

夢猫さんへ

昨日はゆっくりお風呂に入って、早めに寝ました〜☆
・・・といっても2時頃でしたが(笑)

お陰様で元気になりましたよ〜♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪
北海道へ行く時は笑顔で行かないとね☆

わわわ〜双子決定ねっ☆(☆o☆)☆
羨ましいよう♪ もうそれは運命だったんだね〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
すっごい楽しみにしちゃってま〜す!!

昨日は本当にありがとうね(T_T)♪

2番目の鍵コメさんへ

ありがとうございます〜☆
あの件もこの件もその件も?! めっちゃ嬉しいですよ〜(^o^)/

これ以上語るとネタバレですのでシークレットで伺います♪

ご訪問、感謝〜!!

1番目の鍵コメさんへ

ありがとうです〜<(__)>
たぶんそのくらいの時期かな〜・・・
そんな気にしないでいつでも大丈夫です!!
ってまだ何にも情報がないのにいいのかな(笑)

でも作って良かった〜♪ありがとうぉ〜(^o^)/

No title

こんばんは~

元気、戻りましたねっっ!ヨカッタヨカッタ

うふふ~うちにもやって来ました双子ミシャ(笑)←あまりの可愛さに転バイヤーになるのはやめましたppp
でもね~ここだけの話(いや、みんなに見られてるし~(笑))髪の量が違うのよっ!薄毛と言うほどではないんだけど~個体差にしても、ちょっとね~

でもでも~~ホントかわいくて!お迎えしてよかったわ~誘ってくれたMARIONさんに感謝(^◇^)