クマ耳あそび


ちょっと拝借〜♪


1a4.jpg



チビくま 可愛い〜♪





1a5.jpg



ハロハさんに 似合います〜♪







1a3.jpg



わぉ♪ 可愛いよう〜!!!















1a8.jpg



・・・クマさん本家がやってくるよ〜 Σ(゚д゚lll)










1a.jpg



・・・おやおや?!


あの子たちも仲間にしちゃう?!



つづく





・・・のかなぁ(笑)




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ちょこ。さんへ

わぁ〜♪コメントありがとうございます(^o^)/

どれもこれも大正解ですよ〜♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪
着ぐるみはニームさんとミシャさんで、三枚目はペニーさんです☆

まだ頭皮取り外したことがなくウィッグでなんちゃって状態です(笑)
後ろの見えない所にピンク髪がわさぁ〜っとあります。゚(゚^艸^゚)゚。
透明肌が大人気なのが納得の可愛さです!!(←親バカ)

着ぐるみの季節がやってきますね〜♪
ふんわりほっこりっ☆癒されますね 〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

目の保養だなんて光栄です(T_T)♪
一緒に楽しんでいただけて嬉しいです☆
またぜひ遊びに来てくださ〜い *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

こんばんは~!
御邪魔します。。
すごくご無沙汰しております。。

ミシャさん来たのですね!
すごい美人さんですよね。。
うちはお迎えしないので色んな方のブログで見て楽しんでます(^^)

一瞬二枚目のハロハさん、ミシャさんかと思っちゃいました(^^;)
ハロハさんもクマ耳似合います!
三枚目の子は頭皮変えたペニーさんですか(@@;)?
誰ですか?
ドキッとする透明感。。
可愛い!

MARIONさんお手製の着ぐるみもすごく可愛いです。。
赤がミシャさんで青がニームさんかな。。
似てますね、ニームさんとミシャさん!


久しぶりなのに長々とすみません(--;)
可愛いお写真ありがとうございました。。
すごく目の保養になりました(*^^*)
