憧れのお食事




本日はネコネタです<(__)>



猫 生後2ヶ月の頃・・・






しい 「 ママちゃん、 今日のお食事は何ですかニャ〜?!

   ちゃんと おイスにすわりました〜 ワクワク♪」









猫のごはん



人間と同じ食事は 食べない方がいいですよ〜!!









猫のごはん2


しい「 えーーーーーーっ!! ((((( ̄д ̄;)))))) 


   せっかく上手にすわれたのにニャ〜・・・ (´Д` )  」










しい「 いつまでも赤ちゃんのご飯なんて 喰ってられっかニャ〜

    早く大人になりた〜い!!  


    よしっ!!  寝る子は良く育つ作戦ニャ〜♪」










 猫ごはん3



ホント場所を選ばず すぐ寝れるよね〜Σ(=゚ω゚=;) マジ!?


次男の手の中で グッスリ・・・・



正面から見ると?!







猫ごはん4


本気で寝てます(笑)









猫ごはん 本


書店でこんな特集を見つけ つい購入(笑)










猫ごはん


一緒にテーブルで食事ができたら 良かったのにね〜 (=^ェ^=)





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

こんばんは☆(^o^)/

廉ちゃん、あるあるネタですね♪
ウチのしいも同じです。(笑)
朝食の後片付けってバタバタしてるからチョっと目を離しちゃいますよね。

ルルはテーブルに上がってはいけないと思っている淑女なので
それが普通で当たり前になっていましたが
まさか猫がテーブルの物を物色するなんて・・・
しいがそれですよっ!! <(*ΦωΦ*)>ニャwww

目玉焼き黄身の残り汁とかお皿に付いていたバターとかナメておりました〜 ((((;゚Д゚)))))))
ナメた所だけキレイなお皿になってたの!!  ビックリ〜
以後、厳重注意(ーー:

・・・母、また似た事しちゃってる?!^^;

はぁとかふぇさんへ

こんばんは☆(^o^)/

はぁとかふぇさん家のワンちゃん、様子が目に浮かびますよ〜♪
子供のころから犬も猫もいたのでワンちゃんの可愛いポイント
良くわかります♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪

伝い歩き可愛いなぁ〜☆ 
可愛さに負けて食べさせてしまいそうです。^^

子供の頃はワンちゃんの散歩は母でしたが、今飼ったら私ですよね〜。
・・・やっぱり猫だけにしとこう。(笑)

ネコネタ楽しんで頂けたなら嬉しいです☆
ニャンコ達に伝えときま〜す☆ヾ(*ΦωΦ)ノ☆ 

No title

しいちゃん、大物~(笑)

うちのゆめにゃんは人間の食べ物には目もくれませんが…廉ちゃんは興味津々
テーブルの上の食べかけだったパンに歯形がついてた事も~(^_^;)
落ちてたチョコフレークのかけらをなめてた時には思わず背筋がぞ~~

チョコはだめでしょ~!!

…って、母が悪いんですが~(+_+)

No title

かわいい…。
そうそう、人の物がおいしそうに見えるんですよね。
うちは低いテーブルなので、ワンコが立てばイスに座った
しいちゃんのように前手がテーブルに着いちゃうのです。
そして、人の食事を求めてそのまま伝い歩きします(^_^;)

私はネコも好きですが、家族がちょっと苦手&アレルギー気味なので
日記を見て癒されてます~。