秋のおでかけ

秋に咲く大好きなお花 コスモス


コスモスがたくさん咲いてる素敵な場所での お写真頂いちゃいました〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯







メイさん♡


Okey-DOkey!! 猫とメイさん

↑ ↑ ↑ 可愛いお写真いっぱいです〜☆

秋のお出かけにお洋服を着て行って頂き 本当にありがとうございました〜!!
すっごい可愛いよぉ〜 ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとうです・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・










メイさんが素敵な場所へお出かけしてるのを見ちゃったら

ウチも出かけたいやん・・・




とかボヤいちゃったゼノッチカさん




バイク2



おやおや?!


ついに着ぐるみ着て 自らサーカス団アピールの旅へ?!



バイク8





バイク5





それにしても どこがいいかしら・・・


行くあてもなく途方に暮れた様子






バイク9




・・・あっ! そうやん


あの子なら一緒に行ってくれるやろか










バイク11


ってなコトで とっても優しいヴィッキーちゃんがお供することに(← 道連れ?!)













バイク10



どこ行く〜?


・・・どこか人任せなゼノッチカ団長






バイク12




でも バイク寒いなぁ・・・







その辺で 子供に風船でも配ろかぁ〜








バイク4


・・・バイクでのおでかけは またいつか




とりあえず近所の子に アメちゃん付きの風船配って


サーカス団アピール作戦に決定した模様



つづく






・・・気が向いたら^^



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

猫とメイさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:
素敵なコスモス畑に癒されましたよ〜♪
一緒に楽しんでくれる旦那さま・・・愛が深まる秋ですね♡╰(*゚x゚​*)╯
ステキ〜☆

フェアレストちゃんたち、特にヴィッキーちゃんは「ごめんねヴィッキーちゃん!!」
って、なぜか素直に謝っちゃう優しい〜お顔ですよね☆
・・・なんも悪い事してなくても(笑)

サーカス団そろそろ・・・ね。
風船効果で子供たち来てくれるといいな〜♪

わぁぁ~ご紹介ありがとうございます~~i-237
本当にこのピンクワンピ、可愛すぎますよ~♪ありがとうございました☆
次はどこへ行こうかな^^*

ゼノッチカさんとヴィッキーちゃんのフェアレストコンビ、良いですねぇ。
もこもこクマさん温かそう~♪
この二人から風船もらえたら、子供たち大喜びしそうですね≧▽≦

火消し屋さんへ

こんばんは☆
台風、心配ですね〜(><)

せっかく咲いたのに倒れてしまったら可哀想だけど・・・
・・・なんとかコスモスとお写真撮れますように☆


こっちはエンジンがダメになった方です(笑)
エンジンが入手困難で・・・
息子が大人になるまで大事に保管です(^^;
余裕のある大人になれるよう目標が出来たようですよ〜☆

手入れが良いなんて・・・増々張り切っちゃいそうです(笑)
伝えときま〜す♪  ありがとうです<(__)>


Yさんへ

え〜と・・・外撮りですがぁ
ウチのバルコニーです (;´Д`A

まだ家の外ではデビューで出来ておりませぬ(><)

撮影時にどっかの家から、こっそり見てる人がいなかった事を願うばかり(笑)

外撮りデビューは一人じゃ無理よ〜ん☆
次回よろしくです♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title

こんにちは、今年はまだコスモス撮りに行ってないな~
今度の台風で倒れてるかもな(._.)

バイクピカピカだ!

手入れいいね(^^♪

おおお〜〜〜(o_0)
初の外撮りですか〜??
(ベランダ以外での)
しかもブライス2人持って
よく頑張りましたね〜〜〜 笑

久しぶりのヴィッキーちゃん(*^^*)も登場
優しい可愛いフェアレスト組^_−☆