深まる秋

10月も後半へ・・・

と思っていたら 残り1週間ではないですか Σ(゚д゚lll)


早いですね〜 



日々バタバタ バタバタ

何も成し遂げられず 中途半端な状態の物事が多いままで


日が暮れている毎日です・・・(笑い泣き)








aaa9.jpg


フルパンさんです


もう一人のフルパンさんは アニーさんへ変身しました☆



この子も近々 ヘ〜ンシンっ!!・・・予定






aaa7.jpg



バッグはドールショウで購入しました♪





aaa6.jpg



フルパンさん 好きなんだけど


髪がベトちっくになってきちゃたので 変えてあげたいなと・・・


ただいま ウィッグ着用中






aaaa4.jpg


変身してもいい?!

フルパンさんは どう思っているのかな?


聞いてみたいけど・・・聞こえたら 泣くほどコワい (ToT)




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

あら〜 夢猫さんの子もベタちっく現象ね〜(笑)
シャンプーしても日にちが経過すると・・・ね。
かまって欲しいんだね、きっと☆・・・キャー(><)
コワい想像しても可愛くて仕方ないブライスさん♪
かなりヤラれちゃってるね♪ (=´∀`)人(´∀`=)

教えて頂いて見てきました〜!
夢猫さんと11月から心を入れ替えるはずだったのに(←あれ?!)
誘っちゃってますか〜?!
奥さ〜ん(つД`)ノ

No title

うちのフルパンさんも髪質は「べた~」スローニームさんの髪もわりと「べたっ」

あ、ニームさんは「なんちゃってスローニーム」(笑)「なんちゃってアイスルネ」もいるけどねppp

フルパンさん、今度はどんな子に変身するのか、すっごい楽しみ♪

それよりなにより
ちょっと、奥さん!12月っ子、フェアレストですってよ!!
今年はもうお迎えしないって誓ったばかりなのに~~^^;
どうしましょ(笑)

ちょこさんへ

ほんとだ〜・・・どんな声なんだろう???
色々想像すると楽しい〜♪ 
確かめたいけど・・・コワ〜イ(笑)

カスタム二人目にかかろうかと思いながら
手にするとみんなどの子も可愛いんですよね。。。
なかなか決行できません(^^;



うん!!  明日も笑顔で!!

お互い頑張りましょう・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

こんばんは。

ブライスさんの声って
どんな感じかな~?
聞いてみたい。。コワーイ♪(笑)
(//∇//)

MARION さんのブライスさんは
みんな、美人ですね。


先程は、コメントありがとうございました♪
また明日も、笑顔で過ごしますね。
息子と、がんばります。。

感謝。

では、おやすみなさい♪