ニンニクとハサミ

・・・タイトル なにっ?!

で 申し訳ありません<(__)>


ニンニクとハサミ・・・ピンっと来た方いらっしゃいますか?!



そう☆



見つからない物を探す時の おまじない☆





aaa.jpg


先日 SMA○ 中○くんが 言ってた話・・・

「ハサミさん ハサミさん ○○(←見つからない物)はどこですか?」

とか見つかりませんとかだったかしら・・・

右手にハサミを持って耳くらいの高さでカチカチしながら探すと

見つからなかった物が存在する場所に導いてくれるとのこと

・・・その様子はATARUのようでした^^



aaa3.jpg


数日後ドラマで 事件の凶器を探す時に 人差し指と中指二本を耳横でクルっとさせながら

「ニンニクー!! ニンニクー!! って言いながら探すと見つかるんですよ〜」

真似してみた同僚の刑事が 「あっ!! 見つかった〜!!」・・・そんな解決でいいの?^^




ハサミは私には新情報でしたが ニンニクは数年前に知って時々お世話になってます(笑)


「ニンニクさ〜ん ○○がありませ〜ん・・・あっ!! あった〜♪」・・・これ ホント^^


指はクルクルしてませんが(笑)

「ニンニクさん ありがとう☆」 必ずお礼を忘れずに♪




aaa2.jpg



後日 ニンニク情報が中○クンの番組に寄せられていたのでご利用の方いらっしゃるんですね^^



ニンニクとハサミは実在する物をそのまま大切に利用する事にして

おまじないに頼らないよう 整理整頓を心がけたいと思います<(__)>




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

よーこさんへ

よーこさんも観てましたか♪(^^)
ATARU風が面白かったですよね〜
ハサミさんはやった事無いんですけど・・・ニンニク派なもんで(笑)

ぜひ楽しんでお試しくださいませ〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*


ごちそうさんも面白くなってきましたがどうですか?!
おにぎりが以前に増して好きになってる今日この頃です♪

曇雨猫さんへ

ハロハさん可愛いですよね〜♪
最近、ハロハさんに目がいってしまうのは秋だからだったのですねー♡╰(*゚x゚​*)╯
納得っ♪

私も初めておまじないの話を聞いた時にすぐ試したくなりました〜☆
どうしても見つからない時や急いでる場合などはついご利用。。。(笑)

最近はちょっとおまじないを使ってなかったんですけど
続けて情報に遭遇したもので。^^
・・・見つかるんですよ☆これがっ!!


曇雨猫さんの探し物が見つかりますように☆
・・・楽しみです♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それ!増刊号で観ました~!MARIONさんもなさってたんですかー!私は初耳でした(^^)今度やってみようかな!

知らなかったです!

初めて聞きましたーーいい事聞いたー!!

最近、物忘れしやすいので(・∀・;)
今度探しものをする時に試してみます♪

パッチワーク風なスカートが秋らしくて
ハロハさんにぴったり〜可愛いです(〃∇〃)

ハロハさんは秋になるとつい手に取ってしまう子の一人です♡