ミシャ☆双子ですか?!


仲良くさせて頂いてるマイペースでいこう! ∞夢猫の手作り日記∞ 夢猫さんからお写真頂きました〜♪



それもミシャさんが双子なんですって〜!!



いいなぁ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










IMG_0084.jpg



・・・って アンジェリカさん と なんちゃってアイスルネさん(元アンジェリカイヴ)( ̄+ー ̄)



お茶目な夢猫さんだよん♪。゚(゚^艸^゚)゚。 








ミシャさん 別々のSHOPからお迎えしたそうですが

それぞれ髪量が違ったそうです・・・ ((((;゚Д゚)))))))



ウチは一人なので比べられませんが


そう言えば我が家の双子 レナエレナちゃんもそれぞれ違いがありました!!


まったく同じでないところが気になる所でもあり 良さでもあり・・・


そのおウチのお好みに合えばどちらも幸せですね♪


そうあって欲しいです (つД`)ノ





はいっ!! 前置きが長くてすみませ〜ん<(__)>








IMG_0094.jpg



双子のミシャさ〜ん♪



うぉ〜 (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪












IMG_0093.jpg



なにっ?!


このアップで見せちゃう可愛さ〜!! +(o'д')b+゚ ナイス!




台風が来ても元気に出かけられそうなパワー頂きました〜♪

・・・って、こっちはすっかり雨が止んだ模様・・・<(__)>



夢猫さ〜ん ありがとぉ〜!!! ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

もうすぐハロウィン♪

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

うん♪ホントに可愛い〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

そうそう!チラッとギリギリだったね♪
さすが夢猫さん、絶妙〜(笑)

退院おめでとうございま〜す♪ (=´∀`)人(´∀`=)
うっすらキズ?!見つけちゃうと気になるけど
受け入れちゃう夢猫さんに一票☆
個性だよね♪

12月もあっという間に来ちゃいまっせ〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)
きっと大丈夫です♪
可愛い子の到着、楽しみにしましょうね♪♪♪

No title

う~~ん♡やっぱり可愛いわ~←親バカ(笑)

とっても素敵に紹介して下さって、感謝感激~~!!
…と眺めてたら…あぶなっっ(^_^;)もうちょっとでミシャ1号、パン〇ラ~~www

そうそう
くまっ子ミディ、ベラボーちゃん無事退院してきましたよ\(^o^)/…でも…むー
お顔にうっすらとキズが(-"-)レナエレアちゃんもそうだったから、もう仕方ないかな~って

きっと、そんなものなんだ~!!と自分に言い聞かせてみる(笑)

12月っ子はきっと大丈夫!なはず!!