赤ずきん

次回のSHOPプレビュー はじまりました

お時間ありましたら覗いてください<(__)>

(29日(火) 20時頃からカートをご利用頂けます)







赤ずきん6



最近おばあちゃんとご無沙汰な このお嬢さん



赤ずきん


えっ?! おばあちゃんが風邪引いちゃったの?!










赤ずきん2



ちょっと様子を見に行くことに☆







赤ずきん3



帰る頃はもうだいぶ寒くなるから 気をつけないと・・・





赤ずきん4



明日から新しい一週間がスタートしますが

皆さま 風邪を引かず元気でお過ごしてください゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日は頂いたハロウィンお写真ご紹介させていただきます<(__)>

コメント

非公開コメント

No title

ノエルさん☆コメントありがとうございます♪
こちらこそ記事にUPして頂きありがとうございました。(^o^)/
ぜんぜん失礼な事なんてありませんので本当にお気になさらず
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

ノエルさん家は可愛い子ちゃんがいっぱいですね!!
えっ?! 赤ずきんちゃんを気にしてくださってたのですか?!
わ〜い♪♡╰(*゚x゚​*)╯
追加製作でUP予定ですので良かったら♪

ノエルさんの妄想劇場も楽しみにしてま〜す♪

No title

こんにちは~
先日は素敵なお洋服をどうもありがとうございました(〃ω〃)
届きましたのご連絡もせず大変失礼なことをしてしまい
本当に申し訳ありません。
ちゃんと届いて今は我が家のかわい子ちゃんが
自慢げに着てます("▽"*)
この赤ずきんちゃんもいいなーと思っていたのですが
オープンの時間にPCに向かえずでΣ( ̄Д ̄;)
また次回Shopを楽しみにしています

ちょこさんへ

ちょこさん☆ありがとうございます♪

赤ずきんちゃんって可愛いですよね☆
物語もよく考えると・・・なところがたまりません(笑)


ネコのちょこちゃんは、元気にしていますか?
こたつでぬくぬく楽しめる季節到来ですね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
ちょこさんも息子さんも温かい日々をお過ごしくださいね☆

また遊びに行きま〜す (=^ェ^=)

こんばんは。

赤ずきんちゃん、
可愛いですね。。
(*^▽^)/★*☆♪

秋らしくて、優しい感じ。。
とっても素敵です!