☆Happy Halloween☆


Halloween〜☆ 


可愛い着画をいただきました〜♪

着画ブライスのお庭

ブライスのお庭  kimitanさん


ブルーミーさんが黒猫さんになってる〜♪♪♪ 


♪(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪



kimitanさんのブログに キュンキュンなお写真がいっぱいです♪



着画ブライスのお庭2


kimitanさん お写真ありがとうございました〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+








そして・・・








着画きりんちゃん6


わぉ♪ 編みタイツが素敵な後ろ姿・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*



後ろ姿フェチにはたまりません♪(笑)


こちらを送ってくださってのは・・・


着画きりんちゃん2

きりんの巣 きりんちゃんさん



トリッシュさん(ストロベリー&クリーミーキュート)が可愛く着てくれました♪



左のお嬢さんはきりんちゃんさんのお師匠さんがお連れになった

マーガレットミーツレディバグさん♪



二人とも可愛い〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




着画きりんちゃん3


USJで撮影してくださいました〜☆

USJ 行きた〜い!! (つД`)ノ



きりんちゃんさんのブログに楽しいUSJの様子が♪♪♪


着画きりんちゃん4


きりんちゃんさん お写真ありがとうございました〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+



皆様 いつもありがとうございます・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



ハロウィン楽しめるのも日々も残り少なくなってきましたが

皆様 楽しい時間をお過ごしくださ〜い☆Happy Halloween☆



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

きりんちゃんさんへ

本当にお元気になられて良かったです〜 。゚(p'д`q*)゚。
色々申し訳なかったです。。。

USJでのお写真、一緒に行った気分になっちゃいました♪(笑)
あのケーキは ((((( ̄д ̄;)))))) キモカワさがツボでした!!
ぜひご試食したかったです☆

きりんちゃんさんは、いっぱいお洋服をお持ちなんですね〜♡╰(*゚x゚​*)╯
その仲間に入れて頂けて光栄です♪

kimitanさんのブルーミーさんも可愛いですよね〜☆
猿の腰掛けに座ってるお写真がブログにあってキュンキュンでした☆

きりんちゃんさんのトリッシュさんもウチにはおりませんので
貴重なお写真です♪ 皆さんがうらやま〜♪

色々ありがとうございました!!
こらからもどうぞよろしくお願いしま〜す +゚。*(*´∀`*)*。゚+

kimitanさんへ

こちらこそありがとうございました〜(^o^)/
ブルーミーさん、ウチにはいませんので
黒猫さん姿を拝見出来てとっても嬉しかったです♪
ホントに可愛い〜☆
なんか魔法が使えそう(笑)

きりんちゃんさんのお嬢さん方もとっても素敵ですよね〜♪
編みタイツヤバヤバです♡╰(*゚x゚​*)╯


わぁ〜♪SHOP覗いてくださってありがとうございますっ!!
着ぐるみ、、、自分が着て暖まりたいです(笑)
そんなの着たら、冬前から冬眠しちゃいますね。^^

ぜひぜひ♪お待ちしておりま〜す☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

No title

こんにちは!!ご紹介、ありがとうございます!!
無事に撮影できてよかった~!!
お洋服、とってもシックなので、家にいるほかの子でも似あう子、たくさんいると思ってます!!来年のハロウィンも・・、もちろん活躍してもらおう!!と思ってます!!
写真の腕も上げたいですね~!

ブルーミーさん、とってもかわいくて外撮り写真が素敵ですね。ハロウィン、クリスマス、とイベントは外撮りが楽しくて!!

本当にいろいろとお世話になりました~~!!これからもよろしくお願いしま~す!!

Happy Halloween!

こんにちはー^^
ブログにお写真を載せていただき、ありがとうございます(^O^)
MARIONさんのハロウィンcatsのワンピース、もうとっても可愛くて!
ブルーミーさんにキャー♡キャー♡言いながら着せました♪
おかげ様でよいハロウィン写真を撮れました~~♪

きりんちゃん様のお写真、USJなのですね♪
二人とも可愛い~~(=^・^=)ハロウィン気分が盛り上がります。
そして、フフフ・・・網タイツの後ろ姿がキュートで素敵です!!

ところでSHOPの新作、すべて素敵ですね!
着ぐるみも先日のブログでお見かけしてから胸キュンキュンです❤
あぁ==どちらの色がいいかなぁ~
(本当は両方とも欲しいところですが^^)