HANON様キットにて

明日は ブラ友さんと遊ぶ予定になってます♪


・・・はっ!! HANONさんのキットを預かったまま


まだ何も作っていなかったよ〜 ((((( ̄д ̄;))))))




ドルショ2


9月1日 楽しい楽しいドールショウにて購入

憧れのHANONさんとお会いして舞い上がって

ブログにUPしても良いと快諾いただいたものだから

舞い上がった記事を書いてしまいましたが・・・


あれから2ヶ月近く・・そのままで放置してた〜!!







はのん


とりあえずコートは完成後に水通しをしたいので

一番最初にとりかかりました




はのん6


完成!!


水通し前・・・







はのん4


水通し 乾燥後・・・



風合いが良い感じになりました♪






はのん2



コートさんの腕枕で お昼寝〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あと2着 ワンピ作らなくっちゃ☆

洋服作るの大好きだから 色々作れてとっても嬉しい〜♪


ブラ友の皆さん ありがとね〜☆・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

10月29日(火) 20時からshop open致します<(__)> 

(19時から20時までメンテナンス中になります)

コメント

非公開コメント

No title

ホントですね Σ(゚д゚lll)
キッドになってましたね〜 直しました<(__)>

ありがとうございました。

caccoさんへ

caccoさ〜ん♪体調大丈夫ですか?!

ぜひHANONさんのキット、頑張ってみてください♪
楽しいですよ〜☆
生地も少し多めに入れてくださってます。

完成を楽しみにしてま〜す♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

sasarusaru さんへ

sasarusaru さん☆はじめまして♪
コメントありがとうございます(^o^)/

HANONさんのキット、丁寧に説明書きがありますのでぜひ♪

水に濡らして自然乾燥することも記載されていました☆
色々楽しめますので頑張ってください☆ o(TωT)o 

猫とメイさんへ

いやいや、不得意な事もいっぱ〜いありますよ〜(笑)
とりあえす服は、完成が見たくて頑張れちゃうんですけど・・・

キット購入しただけでも幸せになりますよね〜♪
靴も作りたいなぁ〜*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


ブラ友会、楽しんできました〜♪
久しぶりにたくさん歩いたので今日はグッスリ眠れそうです☆
ありがとうございました〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

夢猫さんへ

夢猫さんこんばんは♪
HANONさんの説明書きに書いてありました☆

本はいっぱいお持ちなのですね♪^^
頑張って作ってくださいませ〜☆

お正月・・・すぐですね。^^

No title

「キッド」じゃなくて「キット」ですよ。

No title


きゃはあぁ(w´Д`w
素敵です!!

私もワンピースをゲットできたのですが
勿体なくて全く手をつけられずにおります(笑)

HANONさんが準備して下さった生地に穴をあけられないo(゚Д゚`;o)!
縫い間違ったらどうしよう≡(o;´゚Д゚)o!!!!

とか、もうめちゃめちゃ小心者な私です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



No title

こんばんは、MARIONさん
初めまして。
HANONさんの洋服、私も持ているのですが、怖くて作れないです。
裁縫の技術があがったらなんて思ってますが、いつになることやら。。。

水通しすると風合いが出るのですね、勉強になりました!

サクサク作れちゃうMARIONさん、尊敬~~っ
水通しすると適度なクタクタ感が出るのですね~i-190

この間、passaさんのキットを何種類か購入してみましたが、
今のところ、購入したってことだけで満足しちゃってます^^;


明日は楽しんで来てくださいね~~♪

No title

わ~\(^o^)/

ステキなコート!!出来上がってから水通しするんですか~φ(..)メモメモ

お洋服の本はいっぱいあるのに…初心者用のワンピ、一枚しか縫った事ないし~時間もないし~

お正月までにお着物作りたかったな(まだ2ヶ月あるのに(笑)すでに過去形)

noriさんへ

noriさん☆こんばんは〜(^o^)/

noriさんもキッドお持ちでしたか〜☆
眺めてるだけでも幸せですよね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちんぷんかんぷん・・・お手伝いしたくなっちゃうじゃないですか〜(笑)

4歳頃から人形の服作りを始めて、職業はパタンナーとなりました。
子育てが始まり、自宅にて婦人服や犬服等の企画製作をしてたのですが
今年の2月からドール服作りを始めました。
すっかりハマっちゃって・・・沼に沈み続けております (;´Д`A

よかったらSHOPへお越しくださいませ〜♪
お洋服作らない方がいてくれるから、作る喜びを与えて頂けてるのです☆
ありがとうございます♪ ・:*:・:(o゚ω゚)b☆d(゚ω゚o):・:*:・   ・

Yさんへ

Yさんオモシロすぎ〜☆ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
爆笑させていただきましたよん♪

そんなに言われたら頑張っちゃうでぇ〜d(>_< )(←かなり単純)
え〜と、目の下にクマさんが出るのは
目がデッカい人がなるんでしょ・・・Yさんとか☆

私の場合は、目がちっこくなるだけさ〜(笑)
明日はもれなくちっこい目で行くよん☆( ̄+ー ̄)

でへへ お楽しみにしてくださいまし〜♪

曇雨猫さんへ

曇雨猫さ〜ん!! お待たせしました〜(^o^)/

作ってUPしましたよ〜♪
ぜひぜひ曇雨猫さんも作ってくださいませ〜 (=´∀`)人(´∀`=)
プラモデルを組み立ててるような楽しい時間でした☆
素敵なコートで私も欲しい〜!!
・・・そう! これはブラ友さんのコートです。
私も買っておけば良かった。^^

曇雨猫さんの作品、楽しみにしてま〜す!!

No title

こんばんは♪

私もHANON様のキット持っているんです。
半年ほど前に、FBでHANON様と繋がって、
無事ネットで購入することが出来たのですが・・・

全くちんぷんかんぷん・・・

永久に陽の目を見ないで残念なことになりそう・・・

とてもお気に入りのワンピだったのです(T_T)

MARION様は、shopもやられるほどの腕前なのですね・・・
今度shop の方にもお邪魔いたします(*^^)v

器用な方が羨ましい(^^♪

わ〜〜〜
凄い上手に出来てるし〜〜〜(O_O)
あのコートは水通しをするんだね〜
本当に良い風合いになってる〜〜
Kちゃんが羨ましい〜〜(o^^o)
私達のワンピースも、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
我らの女神 Marion様〜〜 笑
て、明日お会いした時にMarionさん、目の下にクマ住んでたらどうしょーーー Σ(゚д゚lll)
お忙しいところ、本当に本当に申し訳ないなっし〜〜 (軽い? 笑)

No title

可愛いーー(〃ω〃)
そしてすごい綺麗な仕上がりですね〜!
私もこのキットを持っているので、作りたいモチベが上がりました\( ̄▽ ̄)/
いつも見本通りに仕上がらないのが玉にきずですが(笑)