ブラ友会



昨日はずっと楽しみにしていた ブラ友会♪

お天気にも恵まれ とても良い一日を過ごせました




ブラ友会1



初カスタムのアニーさんとお出かけ〜☆


右のお嬢さんは Yさん家のミッシェルさん

「@nai先生 カスタム会 in ロザリン ペルレ」にて

カスタムされた可愛いミッシェルさんですー♡╰(*゚x゚​*)╯




ブラ友会2


ブラ友yumiちゃんとkumiちゃんの可愛いお嬢様たちと全員集合!!


初の外撮りでみんなキョドリ気味でした^^




ブラ友会9


みんなで撮ればコワくない(笑)

通りすがりの人たちの「熱い視線」も だんだん気にならなくなっちゃうから不思議


怪しい集団だったかな^^








ブラ友会5



ランチは軽めに 中華街で飲茶を頂き


おやつタイムは 「bills」赤レンガ倉庫にて

ブラ友さん達はリコッタパンケーキ 私はベリーベリーパンケーキを頂きました〜☆




昨日は久しぶりにたくさん歩いたので 今日は足がやや筋肉痛になってます・・・



初外出だったアニーさんも このあたりで疲れてきてたのかしら・・・お写真 瞼が(笑)











ブラ友会 ハイホー



ハイホーちゃんの赤ずきんがたまらなく可愛かったです♪ (≧▽≦)b




コメント

非公開コメント

