ブラ友会 その2

本日 2回目の更新です♪

HANONさんの「キッド」ではなく「キット」^^

無事完成しましたよ〜☆




HANONさん



ピンクのワンピは裾に刺繍を入れるのですが

それはご本人様たちにやっていただこうかと・・・


そしたらこのままがイイって・・・みんな優しいね(笑)




ブラ友 はのん



着用して記念写真・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハイホーちゃんは赤ずきんちゃんワンピの上にコートを着てます☆






ブラ友会は「人形の家」からスタート

大昔訪れたときは 何も楽しく無かったけど・・・


今回はとってもオモシロかったですよ〜♪






こんな素敵なドールハウスが・・・ +゚。*(*´∀`*)*。゚




人形の家 ドルハ



素敵や〜ん♪







人形の家 ドルハ2


ブラさん達も 欲しいよね〜☆・・・とか思ってたら(^m^)








人形の家 学校3



授業を受けるこの二人 

可愛い〜♪


フェルトドール製作もガンバロ〜!!!






コメント

非公開コメント

kimitan さんへ

kimitan さん☆こんにちは(^o^)/

人形の家、まったく期待していなかったのですが(関係者の方スミマセン・・・)
世界の人形が集まっていたり歴史ある人形が展示されていたり
衣装も興味深い色使いや素材など、見たくなるポイントがいっぱいでした〜☆
とっても楽しかったです♪
期待してなかったのがかえって良かったのかしら☆(笑)


規則正しい生活目標、初日からやや厳しいスタートとなっております(笑)
ホントに意識して過ごさないと私の場合はとても難しいです。^^
応援のメッセージ、嬉しいです!! ありがとうございます♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます☆

No title

こんにちはー^^
人形の家の展示はブライス展のあった時に、チラリと見るだけに
留まっていましたが、可愛いドールハウスもあるのですね。
見ていると想像が広がりそう~~♪

規則正しい生活!そうですね、意識しないと忙しさに
時間が流されていく感じになっちゃいますよね。
やりたいコトがあるのは素晴らしいです!がんばってください^^
ランキングお休みとのことですが、
更新された際には、また遊びにこさせて頂きますね♪

今日から11月!天気良い日が続くとイイナ。
そして気持ちも爽やかに過ごせるといいですね~^^

よーこさんへ

よーこさん☆こんばんは〜♪
爽やかな朝・・・どんなだか忘れてました(笑)
早寝早起き爽やかな朝♪ 素敵だ〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
うん! やる気出て来たよ〜♪

よーこさん、いつもありがとうです♪
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

ごちそうさんオモシロくなってきましたね (≧▽≦)b

夢猫さんへ

朝6時に目が覚めてるの?! 夢猫さんさすがやん ♪ (=´∀`)人(´∀`=)
ひと足早く準備が整ったから明日からは怖いものナシ!!
夢猫さんに見習って私も早起き出来るように努力してみます。(^^;

明日は11月1日〜♪
新しい手帳と心を入れ替えてスタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢猫さんと約束しといて良かった〜☆

もちろん☆これからも、ず〜とよろしくです♪♪♪

早寝早起き朝は爽やかに、ごちそうさん観ましょう♪(笑)
いろいろな、ご活躍かげながら応援してます\(^^)/

No title

うんうん
まずは規則正しい生活←お互いにね~(笑)

ワタシも明日から新しい生活が始まりますよ~もう、ドッキドキ^^;毎朝6時前には目が覚めてるのよ~この数日…ああ、小心者のワタシですわ~

ランキングお休みなんですね
でもでも~いつも通り日参しちゃうかも(^^)

これからも、ず~とよろしくね♡

Yさんへ

Yさ〜ん (つД`)ノ
コメントに泣けてしまったよ〜☆
本当にいつもありがとうね☆

生活リズムを一般的に近づけます・・・できるかなぁ。
気持ちが大切よね☆ガンバロ〜!! ・・・倒れる前に(笑)


年末に大掃除やらなくて良いように少しずつお片付けも始めないとね☆( ̄+ー ̄)
お片づけ名人のYさんから○○○も頂いたし♪ 
大切にするね (=´∀`)人(´∀`=)

ホントありがとぉ〜☆☆☆ 。゚(p'д`q*)゚。☆☆☆

そうだねぇ。
momokoさん、ベチちゃん…その他ドール。ブライス以外のドール達がいっぱい!待ってるんだよねぇ。
ブログでまだ登場してない娘さんやら、箱出しされてない娘さんやら、やらやら、多数…(内緒だった? 笑)

やりたい事いっぱいで、思う様に時間も足りなくて忙しい毎日だったから、少し体を休めると言うか、まずは、生活リズムを一般的な人間に近付けて下さいね^ ^
私的には、ブライス一本でOF作り頑張って頂きたいところだけども、依頼があるからには、仕方ない(u_u)
他の製作も、頑張ってね〜〜*\(^o^)/*
もちろんブログは、これからも、更新楽しみにしてま〜〜す!