11.1

だ〜れだ?


ぷれカエル



え〜と え〜と ヌルっとしたこの感触は・・・




ぷれ3


さかな君でしょ〜?!






ぎょぎょ〜っ!!






・・・・・・・・








ぷれ4


ブラ友さんからのプレゼント〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯


ぷれ7


今日から始まる手帳といっしょに♪ 可愛いな〜♪

さっすが〜☆ 本当にありがとうね〜☆<(*ΦωΦ*)>ニャwww




ぷれ6


こちらもブラ友さんからのプレゼント〜♪


チクチク作ってくれました〜☆


えっ?! サーカス団へ?!


サーカス団・・・やっぱりやらないと・・・ダメ?!(笑)




ぷれ1


小さい子たちに囲まれて アイリスちゃんが益々可愛くなりました〜♪


ブラ友の皆さん ありがとぉ〜♪♪♪


★SHOPよりご連絡★

本日、追加製作分をUP致しました。(<(__)>終了いたしました。)

お待ち頂き、ありがとうございました。 atelier*MARION* web shop

コメント

非公開コメント

猫とメイさんへ

大正解です♪
実物大で考えるとクマサイズのカエルちゃんって・・・
ぬるっと感が凄そうですよね〜☆
このシリーズ、とっても可愛くて置いてあった商品
全部欲しいくらい癒し系でした〜♪

いやいやメイさんもかなり器用だと思ってます♪:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

お気に入りの手帳と出会えますように☆
・・・11月も早そうですね!(><)


リアルな吸盤(?)と「ぬるっとした感触」を想像すると若干アレですが…
目隠しするカエルさんが可愛い~~≧ー≦
されているのはクマさんですか??

それにしても皆さま器用ですねっ
仲間が増えて、アイリスちゃんも嬉しそう♪

私もそろそろ新しい手帳を物色しに行かなければっ!!