初心

久しぶりの記事UP〜☆

お休み中も ご訪問頂き感謝いたします <(__)> 深くペコリ




ドールではない新しい製作のお仕事や 家のお片づけなどなど

相変わらずバタバタしておりましたが 記事UPをお休みしたことで

ブログを更新するのはとても楽しいことだと改めて感じられました♪




その場から離れると 色々気づく事が多いですね・・・





 



1 ko-to3



これは 今年2月にドール遊びを始めた時に 初めて作ったコート


お片づけ中に 収納箱から発見!!


私の「好き」が色々入っていて 自分が何を作りたかったのか気づかされます

裏はレース生地があわせてあります





1 ko-to7


振り返ってみると 2月から始めて40型くらいドール用の服を作ってました



その中から商品化したものを量産して・・・ 合計何着作ったのかしら









1 ko-ti



お洋服をご購入してくださった方々には 心より深く感謝しております


本当にいつもありがとうございます <(__)>



ご縁が頂けたからこそ たくさんのお洋服を作る楽しく幸せな時間を与えて頂けました





1 ko-to2



これからも色々な物作りをしていきます


やっぱり洋服作りが大好きです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント

非公開コメント

No title

きりんちゃんさ〜ん(^o^)/

お褒めの言葉ありがとうございます。(T_T)♪
冬の白、着たいけど似合わないのでドール服作りに投影された模様です。(笑)

きりんちゃんさんが不器用だなんて・・・ご謙遜を〜
お洋服いっぱいお持ちで本当に羨ましい〜♡╰(*゚x゚​*)╯
きりんちゃんさん家のクローゼットの仲間に入れるよう頑張りますっ!!

新作を楽しみにして頂けるなんてT^T
すっごいやる気出ちゃいました!! ありがとうです〜:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:

No title

こんにちは!!

素敵なコートですね~。冬の白、自分も着たいなあ~(でも、似合わない・・。しくしく)
モデルのお嬢さんもとっても素敵!!

私は本当に不器用なので何にも作れないので、その才能のある方から幸せ、分けてもらってます!!
新作、楽しみにしてますよ~!!

Yさんへ

Yさ〜ん☆コメントありがとぉ〜(^O^)/
すっかりお休み体質になってしまいました(笑)
ブログ更新は大好きなのにアレレです・・・来週からはガンバってみます(;´Д`A
遊びに来てくれて心より感謝〜♪

まだ1年経っていなかったのでした・・・ホントだね^^
Yさんとは10年くらいに感じるけど(笑)
これからも精進して喜んで頂けるモノづくり頑張る気持ちでいっぱいです!!
ミディコートの生地、私も大好き〜♪
また着てもらえる季節がやってきて、とっても嬉しいですよ〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

今日も更新してないなっし〜
つまらないなっし〜〜 (/ _ ; )

このコート、懐かしい〜‼て、思ってしまうけど、まだ一年も経ってなかったね〜〜。
ミディのコートも、すっごく可愛かったよね〜(*^^*)
今年もそのコートを着れる時期になったのが嬉しくて。本当にあのコートは、可愛くて自分が着たい位‼

忙しいところ、大変申し訳ありませんが、更新待ってま〜〜す 笑

サエゾンさんへ

サエゾンさん☆コメントありがとうございます(^o^)/
お陰様で可愛いリカちゃんが待機しております♪
その節は、色々お世話になりました〜☆感謝!!
詳しく教えて頂けたから決心出来たのでした☆本当にありがとうです。<(__)>
近々UPしま〜す♪ (=´∀`)人(´∀`=)

洋服作りがホントに大好きで4歳からドール服作り→人間服(職業)→犬→ドール
古里に戻って来て楽しませて頂いてる感じです。(笑)

お忙しい中、ウチのブログを最初から見て頂けるなんて・・・(T_T)♪
ありがとうございます!!
笑って頂けたら嬉しいです♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:

No title

なーーーんてかわいいのかしらぁ。
と思わずほぅっとため息が出てしまいました。

初めてでこんなにステキなコートをお作りになられたのですね。
新作も楽しみにしていますが、
時間を見つけてMARIONさんのブログを最初から読ませてもらいたいと思います♪

リカちゃんお迎えされたのですね!
お披露目はあるのかな・・・それも楽しみにしております^^

夢猫さんへ

夢猫さ〜ん♪お仕事頑張ってますね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
爽やかなコメントありがとうございます☆

体調も大丈夫そう?!で良かったです♪
そういえばすっかり寒さにも身体が慣れたのかしら?!
確認してなかった・・・笑

今日も一日お疲れさまです・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
私もガンバロー!!

No title

おはよ~

うんうん
好きな事を続けるのって、いいよね!(難しい事でもあるけどね~(^_^;))

んじゃ、ワタシは仕事へ~
行ってきま~す!!

ちょこさんへ

関係先のアトリエの社長に「ブログしたらどうですか?」
って進めたけど・・・自分やったことないじゃん!
そんな事がきっかけで始めてみました。
私も始めてから1年にもなっておらず・・・知らない事多し(^^:

更新と作品作りを楽しみにして頂けてるなんて・・・T^T
明日からも頑張れそうです!!

ちょこさん、ありがとうございます☆・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

tottocori さんへ

「初心」大切ですね +゚。*(*´∀`*)*。゚+
何をしたいのか見失いそうになった時
立ち戻れる物や場所があることは有り難いですね。
だいぶ疲れが溜まっていたので忘れかけていた事がありました。
いろいろな出来事にとても感謝している今日この頃です☆

tottocori さん、ありがとう♪ 
話したい事いっぱい:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
・・・先すぎて内容忘れちゃいそうだけど(笑)


No title

こんにちは。

素敵なコートですね。
冬が楽しくなるような。。
そんな気がします。★*☆♪

まだブログ初心者の私ですが。
ブログで癒されています。

感謝です。

これからも、更新や作品作り。
楽しみにしています。

感謝!身に沁みますね!

求められて造れるって幸せですよね~~

造っていていいんだね!!てお墨付きをもらったみたいですごく励みになりますよね~~
MARIONちゃんのお洋服にはMARIONちゃんの思いがそこかしこに見え隠れしてそんなところも魅力になっていますね!!ただのかわいさだけじゃないのが個性です!!

初心たいせつぅ~~時々立ち戻ってみなくっちゃね!!(*^_^*)