やっと・・・

すっかり更新をお休みしておりました<(__)>

ご訪問頂き感謝いたします☆



だいぶ寒くなりましたね〜(><)


風邪などひかれてませんか?!




111 3




このお馬さん キャンドルなんですけど・・・


気に入ってます♪








111 1



頭に乗せたこちらはナチュキチにて・・・


違う種類を買ったブラ友さんが 「あれ、クサくない?!」と連絡あり・・・



うそ〜ん



クンクン・・・・・くっさっ!!! (´Д` )




嗅いじゃったじゃ〜ん (TдT)





111 2



ちょっとブルーな感じのアイリスちゃん


臭さ発覚から数日経過して もう臭いはだいぶなくなったけど・・・







111.jpg



え〜〜〜 これっ!! 乗せるんですか〜?! みたいな・・・


おしゃれはガマンよ アイリスちゃん☆






111 4









★SHOPからご連絡★


オーダー頂いた着ぐるみも、発送ができるようになりました。
お待ち頂き深く感謝申し上げます。いつもありがとうございます。<(__)>

到着のご連絡や着画も頂いたり・・・皆様の優しいお心遣いが嬉しくて嬉しくて・・・T^T

またこちらでご紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント

猫とメイさんへ

なんだかんだアイリスちゃん無敵ですね〜(><)b
って、遊んだその日の子が一番可愛くなっちゃうのがブラさん達の魅力ですよね♪
・・・今回は、アイリスちゃんで♪

どんなニオイ?!しばしお待ちを・・・

クンクン・・・ヨダ○臭?!

って、また嗅いじゃったじゃ〜ん(T_T) 笑


メイさんのポットさん推し・・・キケンだ〜(><)
お二人はこれからどうなるのかしらん☆
とっても気になるからまた遊びに行こぉ〜♪ ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:

エンジェルちゃん!!!
アイリスさんが天使に見えるぅ~~~≧▽≦

そっかぁ、うんうん。なるほど。
クリスマスにも似合うそうですね!アイリスさん。

ミニリース?の匂いが気になります~(笑)

夢猫さんへ

そう〜 臭いの(笑)
あんまり臭いとか嗅がないのだけど(臭そうな予感は息止めるタイプ^^)
友達が教えてくれたから、うっかり確認!! (笑)

塗料のニオイなのかね〜 見た目可愛いからガマンする(笑)105円だしね^^


こっちは寒くなってきましたが夢猫さんに体感してもらったら「ぬるい」って言われそう〜
すでにフリースとかいっぱい着てる♪



・・・見つかっちゃった?!
楽しい事は仲間で分かち合う方が幸せだものね〜♪
ついついお誘いしちゃいました〜☆
おソロのあの子たちも待ち遠しいね〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)

No title

え~~クサいの~?!カワイイのに(笑)

ちなみに、ワタシの愛用しているウエストゴムのデニレギ、クサいです(笑)
染料のニオイだと思われるんだけど…数回洗濯するも履く度に猫らがチェックに励みますppp

そっちは寒くない~?
北海道も昨日まではちょ~寒かった(>_<)でもしばらくは暖かいみたいで~その気温差がツラいワタシです(笑)

でっっ
MARIONさん、またお誘いしてますね~(笑)
でもミディちゃん、ほんっと可愛いから♡ぐいぐい行っちゃって~(^◇^)

Yさんへ

(^^) でへへ お待ち頂き大変申し訳ありません &  感謝〜♪♪♪

あら〜 やっぱり太ってる?!だよね〜(笑)
同じ事思っよん!
顎にエクボ?!現れてるし〜 
こんなのあったのね(^m^)
・・・いやいや太った???

更新もお休みしてたからブラさん達もゆっくりしちゃったのかしら
・・・ってことは、他の子も太ってるかもね ((((;゚Д゚)))))))  
んなコトあるかいっ!! (笑)


リースの臭い「薄まった?」感じだけどまだ臭ってます^^
しいが反応してました〜
ってYさんが嗅がなかったら臭さにも気づかなかったよ〜 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちょこさんへ

ちょこさんへ
ちょこさん☆こんばんは〜♪

喉からの風邪になるとツラいですよね〜(T_T)
早めのケアが大事ですねd(>_< )Good!!

基本のうがい手洗いは必ずやってます☆
風邪引きたくないですよね(><)


ミディちゃん可愛いですよ〜♪( ̄+ー ̄)
とっても可愛いですよ〜♪(←グイグイお誘い中・・・笑)


今日もお疲れさまでした☆
明日も暖かくしてお過ごしくださいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

久しぶりの更新〜!
待ってました〜〜!!

て、拝見したら、画像1のアイリスちゃん、しばらく見てないうちに、ちょっと太った??? 笑

嘘、嘘、ゴメンね。アイリスちゃん
白のコーデで天使みたいに、とっても可愛いわよ ♪

私のミニリースも 臭い取れてきたけど、袋から出した瞬間、ビックリだった〜〜 ∑(゚Д゚)
あれは、何の臭いだったんだろ…
接着剤?
私のだけ臭いのかと、思って、速攻確認しちゃったよーん 笑
これから、Xmasにかけて、良い仕事してくれるミニリース、臭い取れて本当に良かった (^ω^)

お疲れ様です。到着を楽しみにしてま〜〜す m(._.)m

こんばんは。

急に寒くなりましたね。
仕事の帰りに、マスクやくすりを
買って帰りました。
喉が弱くて。。(^_^;)
ケアが大変です。

ミディちゃん、
可愛いですね。
我が家にいないので、気になる存在。。
(//∇//)

いつか、お迎えしたいな。。

では
今日も、お疲れ様でした♪