嬉しいコト 20



更新が滞っている中 ご訪問頂き感謝いたします<(__)>

着用写真を頂いておりますので ご紹介させていただきま〜す♪ 


大変遅くなってすみません (;´Д`A






今回は「Heart」のワンピースを着て頂いたお写真です☆

たくさん作らせて頂きました〜・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご購入頂いた皆様に 深く感謝しております<(__)>






着画 ピ金山様


こちらは色がキレイなグリーンと一緒に♪

表情がイキイキして とっても可愛い〜♡╰(*゚x゚​*)╯

Kさん 素敵なお写真ありがとうございました☆





着画 ピ木村佳世子様


そしてこちらのお嬢さん 口元がキュート♪

いたずらな目にキュンとしちゃいます ♡╰(*゚x゚​*)╯


Kayokoさん可愛いお写真ありがとうございました☆







着画 ピみけさん


そしてこちらはレレさんと @naiさんカスタムのテラギブちゃんが着てくれてます

二人とも暖かそうですね♪ 

みけさん素敵な二人でお写真、ありがとうございました☆








着画 ピサエゾンさん


わ〜♪ 初登場 リカちゃんですよ〜♡╰(*゚x゚​*)╯

** pinkish pinky pig **  サエゾンさん

実はリカちゃんが気になり出した頃にサエゾンさんに出会えてアドバイス頂けました〜♪

お陰様でウチにも可愛い子が〜

・・・ってまだ箱出しできてません (;´Д`A


サエゾンさん可愛いリカちゃんのお写真ありがとうございました☆


aショップ 靴下



これまでも色々なお家のお嬢さんに 着せて頂けて感謝いたします<(__)>

お忙しい中 お写真を送って頂きありがとうございました。・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ちょこさんへ

ちょこさ〜ん♪
コメントありがとうございます☆

ホントに皆さんのおウチで可愛く着こなしてくださるので
めちゃめちゃ励みにさせて頂いております♪ o(TωT)o 
作らせて頂き、しあわせ〜・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リカちゃんもブラさん達に負けず、とっても可愛いですよね〜♪

ちょこさんもリカちゃんいかがですか?!(←お誘い大好き♪)


今日もHappyな良い一日でした〜♪
(少し早めのご報告^^ )


こんにちは。

皆さん、素敵♪ですね。
(*v.v)。。。

MARION さんのOF を着たりかちゃん、
私も、初めて見ました。
とっても可愛いです(o^-^o)

では、
今日も、happyな1日に
なりますように。