☆strawberry☆

久しぶりに 2日続けて更新できました♪

ご訪問いただき ありがとうございます  +゚。*(*´∀`*)*。゚+



いちご4



今日はとっても気持ち良いお天気なので レナちゃんお出かけしま〜す♪




「ちょっと待ったぁ〜!! 」




いちご3



あれれ エレナちゃんに呼び止められ


一緒にお出かけするのかしら?!







いちご 二人



二人がかぶってる帽子は 昨夜編んでみました♪

三角帽子なんだけど朝起きてきた家族が 「紅葉?!」「サンタ?!」

とか勝手なことを言っていましたが

「strawberry」が正解です♪・・・まぁ 人それぞれでいいんですけど (笑)




いちご後ろ



後ろ姿フェチとしては この姿にキュンキュン♪




いちご



・・・・・にしても



こんなにいっぱい どうするおつもり?!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント