嬉しいコト 21


可愛い着画を頂いておりました☆

皆様いつもありがとうございます<(__)>


とても製作の励みになっております゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



着画 あ美穂子さん


こちらは 心地よい優しさと温かさが感じられるお写真です♪

女の子らしい可愛さでいっぱいですね♡╰(*゚x゚​*)╯

mihokoさん いつもありがとうございます☆

猫ちゃん&ワンちゃん 元気にしてますか?!
また可愛い様子 楽しみにしてます♪





そしてこちら♪
アーバンさんが可愛く着てくれています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

着画 あみけさん2
1えびにゃ

エレナちゃんの右手には えび〜にゃ
海老名市ご当地キャラ とっても可愛い えび〜にゃ を頂きました〜♪
先日 TV出演をして華麗な芸を披露していたキュートな魅力でいっぱいの えび〜にゃ です☆
アーバンさんの着画は えび〜にゃを愛して止まないみけさんから頂きました☆
ありがとうございました〜♪






そしてこちら♪

こちらも可愛いちびっ子に囲まれておりますよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

着画 ず金山さん

赤ずきんがまた良く似合ってますね〜☆ d(><)
そしてちびっ子たちが どの子もみんな可愛いこと♪♪♪
ウチにも来てます♪ 可愛い毛むくじゃらさんが♡╰(*゚x゚​*)╯
一緒にお邪魔したい可愛いドルハです♪
Kさん素敵なお写真ありがとうございました〜☆






そしてこちら♪

こちらは ミシャさんが双子でいらっしゃる(☆o☆)

着画 ず谷口さま
着画 ず谷口さま2
双子ちゃんなんて羨ましいですよん♪
おソロで可愛く着てくださって嬉しいです♡╰(*゚x゚​*)╯
双子ちゃんに着せると可愛さ倍増ですね☆
Tさんお写真ありがとうございました〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:




そしてこちら♪

物語の中から抜け出して来たような可愛さです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

着画 ずみぃすけさん

こちらのお写真はみぃすけのおもちゃ箱 みぃすけさんから頂きました

とっても素敵な記事でご紹介して頂き本当にありがとうございました☆
お会い出来る日がとても楽しみでなりません・・・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:




皆様お忙しい中 本当にありがとうございました<(__)>

嬉しいコトが増えて行く 幸せを噛みしめております。。。o(TωT)o


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みけさんへ

みけさん☆こんばんは♪

えび〜にゃ順位が上がったのですか?!
おめでとうございます〜・:*:・: ☆(=´∀`)人(´∀`=) ☆:・:*:・
先日のTV出演でファンが増えたのでは?!
来年ももっともっと露出が増えると良いですね〜♪

えび〜にゃ、エレナちゃんの手にちょうど良い大きさ可愛いですよね〜♡
失くさないかとハラハラしちゃいました〜(笑)

お写真もありがとうございました〜:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:

ありがとうございました♪

うちのアーバンちゃんが、マット肌みたいになってる!
おでこに、しっかり映ってた窓が消えているわ。
MARIONさん、こんな魔法も使えるのですね。凄いです!

エレナちゃんが、ミニえび~にゃを持つと、すごく大きく見えますね。
いやいやこれは、魔法かけられてますね。
実物は豆粒みたいな子ですから…(笑)

えび~にゃも応援して下さって、ありがとうございました。
おかげさまで、昨年より順位をひとつ上げて、18位でした。

これからも、よろしくお願いしますにゃ~☆

Tさんへ

わ〜い♪コメントありがとうございます(^o^)/

こちらこそいつも可愛いお写真を撮って頂いて
めちゃめちゃ励みにさせて頂いております<(__)>
本当に嬉しいのですよ〜♪♪♪
皆さんのおウチで可愛く着て頂き、深く感謝しておりますT^T

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

Tです。
載せて頂いてありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです。

ちょうど寒くなってきた頃に着せました。
暖かい風合いでお気に入りのお洋服のひとつになりました♪

いつも素敵なお洋服をありがとうございますm(__)m