可愛いプレゼント


1 チョコ



小さな缶の入れ物を探してたら

お友達のYさんが「見つけたよ〜♪」ってプレゼントしてくれました♡╰(*゚x゚​*)╯






1チョコ3


こんな可愛いチョコも入っていて 嬉しくなっちゃいました〜☆


Yさん☆ありがとう〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・






1チョコ2


カラーもすごくツボだし ニャンコがまた良い表情だよね〜♪


なんて喜んでたら・・・







1しい自分撮り




しいサン 自撮り 始めてました〜 ((((;゚Д゚)))))))








1しい自分撮り2


てへっ



・・・とか得意げなお顔?!




毛繕いしてる時に 娘が偶然撮った面白画像でした〜。゚(゚^艸^゚)゚。 



・・・奥に写ってるのは 老猫ルルです^^




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

Yさんへ

とっても心配してます。。。 (つД`)ノ
喉の炎症はツラいよね〜 
先日は病み上がりなのにお付き合いありがとうでした<(__)>
そしてぶり返して申し訳ない<(__)>

何でもない時に会っても別れた後に喉やられてるほどハイテンション(笑)
なので完治してないのにハイテンションはツラかったね〜T^T

チョコを食べれる日が早くきますように(^人^)
お大事にしてね☆

可愛い缶を見ながら反省中。。。(笑)

中身のチョコ可愛いね〜 ( ^ω^ )
どんなチョコが入ってるか見本はなくて、ただただ、缶が可愛くて買ってしまって… (^^;;
味はどうだったかな???

私はまだ喉が腫れてるため、チョコは食べられないのです ´д` ;
(チョコは、喉が炎症してる時は食べない方が良いらしいょ…)

MARIONさんへのコメントで、缶を可愛い!と、言って下さった ちょこさん!こちらを借りてお礼を申し上げますm(._.)m 嬉しかったです。有難うございます ^ ^

ちょこさんへ

可愛くて気に入っちゃいました♪
何を入れようか悩んじゃってます^^

しいはすっかり大きくなったような
まだまだ成長する?!のかどうでしょうね〜
ルルは穏やかな生活を送っておりますが
しいはとにかく元気いっぱいで(^^:
物を壊されてしまうこともある今日この頃です☆
やれやれな感じです(笑)

可愛いですね。
私も、ツボです(o^-^o)
うらやましい~

しいちゃん、
お久しぶりです。
美人さんになりましたね。*

我が家のちょこは、
昼寝中ですよ。。
