11月の終わり


11月が始まった〜 と思ったのは1週間前くらいに感じますが


今日はもう 11月最後の日・・・




早すぎです (;´Д`A





1く





1く2





1く8





1く9



本日 20時頃から久しぶりにSHOPを開けますので


お時間ありましたら遊びに来てくださいませ〜☆



お待ち申し上げます<(__)>



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Yさんへ

わぉ! (笑)

11月が今日で終わってしまうなんてビックリして慌ててOPENです(^^;
今月はミディちゃんです♪
今月ゆーても、今日で終わってしまいますが・・・

ミディちゃんと遊び始めたら可愛くてカワエくて〜☆
気づいたら仲間が増えてて嬉しい悲鳴〜^^

Yさん家にも増える予感?!
楽しみだわ〜♪

わぉ (←しつこい?! 笑)

更新してるかな〜と、来て見たら…
(o^^o)
いきなり本日ショップOpen!!
(OvO)
ミディちゃん、可愛い〜〜
今回はミディちゃんシリーズなのかな???
チェックがとっても可愛いくて好みです〜〜