SHOP 開けました〜☆

11月最後の日に SHOPを開けました〜♪



1み5



1み11



1み3



1み10



1み



1み9



1み6


総裏仕立てのリボンのコート

今回から裏地はこちらの生地で☆

1み8



良かったら 遊びに来てくださいませ〜
只今SHOPメンテナンス中です 沢山のご訪問ありがとうございました<(__)>


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

猫とメイさんへ

す、すみませ〜ん (;´Д`A
11月SHOP準備中でありながら気がついたら「11月が終わってまう?!」
な状況で・・・慌てて開けました〜<(__)>

気にかけて頂けてめちゃめちゃ嬉しいですよ〜T^T

チェック生地が可愛いんですよね〜♪とか^^
また作りますのでご縁が頂けたら嬉しいです☆

メイさん☆ありがとうございま〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

夢猫さんへ

夢猫さんの来年の抱負・・・
真似っこして今から始めときます^^;
で、できるかな〜
規則正しい生活もまるで出来ておらず
1ヶ月が過ぎてました(汗だくだく〜 笑)

1月っ子、見ました〜♪
可愛い「けど」同じくスル〜
で、抱負が来る訳ですね〜^^

12月ですよ〜!!
早いね〜とか聞き飽きたし言い飽きた?!
でも早いね〜(←ひつこいね^^)

うん♪お互いガンバロ〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

え〜、いつの間にぃ〜!!
完全に逃しました。・°°・(>_<)・°°・

可愛いワンピースですね〜♪
ミディちゃんたち素敵なお嬢さんになれて嬉しそう(*^^*)

No title

あはは~~(T_T)soldoutでした~

いや
これはこれでよかったのか?!

もう12月だもんね
くまっ子プチとレパードさんがやって来るからね~出費は抑えたい…と、自分を慰めてみる(笑)

1月っ子、見た?ブロンドおかっぱ…ハイホーさんみたいなのかな~?
うちにはヘアカットしておかっぱになったサンデーさんがいるので、今回はスルーですpp
開頭してそのまんまの子もいるし~(^_^;)
今いる子をしっかり可愛がってあげようと思う!←来年の抱負

来月(もう明日だけどね)からは、やっと通常勤務!時間のやりくりをして~がまの合間にお洋服も作ってあげなきゃ~

先生も走る12月

お互い、頑張ろうね~!!