BELIEVE


更新のない日もご訪問頂き ありがとうございます<(__)>

とってもお久しぶりな更新です^^


クリスマス 壁


キルト タペストリー(私が作ったワケではありません^^)

子供が小さな頃に出会って 一目惚れした大切なクリスマス飾り

マンション暮らしで 煙突のない我が家では
この煙突からサンタさんが お家にやってくる?!

・・・なぁ〜んて 

子供たちはいつまで信じてくれていたのかな^^


サンタさんを信じてないと(フリも可?!) プレゼントもらえないしね( ̄+ー ̄)







クリスマス 2


昨日はブラ友さんと楽しいお出かけしていたら
帰り際にサプライズプレゼント!!

サンタさんのオーナメント頂いちゃいました〜☆


strawberry設定の帽子でしたが サンタ帽としてサンタさんと記念写真^^


プレゼントいつもありがとう〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




ブラ友さんと遊んだ後は 別件の忘年会へ参加〜♪

昨日は朝から夜遅くまで お友達と遊んだ一日でした・・・(家族の協力に感謝<(__)>)


仲間との楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうなぁ〜(T_T)



日々が早く過ぎるのは 年齢のせいではなく充実した毎日だからなの?!

・・・って前向きに捉えよう+゚。*(*´∀`*)*。゚+












クリスマス 作品集


そしてそして

忘年会から帰宅したら お待ちかねの作品集が届いておりました〜♪


素敵な作品でいっぱいです☆



今年も残り少なくなってきましたが

走り抜けずに

丁寧に日々を過ごせるよう心がけてみたいと思います


・・・「できるっ!!」と今年の終わりだけぐらいは 自分を信じたい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





















コメント

非公開コメント

Yさんへ

大きなキルトなんです〜♪
これを飾るのが毎年楽しみで楽しみで♡╰(*゚x゚​*)╯
一気にクリスマス気分が高まるのです☆
こんだけ大きいと片付けた後の壁は、あれれな感じで寂しくなりますが・・・(笑)

忘年会は、食べまくりましたよ〜♪
でもそれ以上に量が多くて負けました〜(笑)
・・・うっかりアルコールもちょこっと頂いたら
翌日は頭痛です。。。

ホントお互い元気に過ごしましょうね〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

え〜〜〜?
今年はもう会えないのかしら?!

Xmasのキルトタペストリー 良いですね〜〜。ミディちゃんがあんな小さく見えるのだから、割と大きなキルトなんだね〜〜 ☆
お気に入りで、毎年この時期になると、出して飾るのが素敵〜‼

本人いわく、お酒は強くはないMARIONさん 忘年会は食べまくれましたか??? 笑

お互い 風邪などひかず、年末元気に過ごしましょ〜〜!

tottocoriさんへ

え〜〜〜〜????
昨日、私もそこに行ってたよ〜 ((((;゚Д゚)))))))
同じ日にお出かけして遭遇してたら面白かったね〜☆

イヌジマさんの個展見ながらtottocoriさんのこと考えてた〜笑
私も里親になりたくなった〜♪

そうそう!!
狂気乱舞しちゃってたかも〜♪
楽しい場所でしたよ キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
でもでもお財布の口をしっかり縫い付けてお出かけしたので無事帰還です☆

ヒグチさんの本も到着でしたか〜♪
またまた次回お会い出来るの楽しみだわ〜 (=´∀`)人(´∀`=)♪

うちにも着た!

今日ね!中野ブロードウェイに行ったらレアブライスさんがカスタムされたり古いのだったりとたんとございましたよ!v(^_^v)♪marionちゃんが居たら狂喜乱舞するんじゃないかと想像してニヤッとしていました!
わたしもね。〜危なく誘われそうでしたがコップのふちこさんで我慢しました。(笑)

ヒグチさんの本うちにもきましたよ!!すごく充実してますね~^o^


今年もあと少し風邪など引かないようにね!(*^_^*)