こっそり来ていた


・・・来てるよ



1 くり



振り向けばサンタが・・・



すぐそこにやって来て・・・





「君たちの仲間 来てるでぇ〜」←関西弁好きでスミマセン^^






1 くり2



そう



あの子が我が家へも来ております☆




・・・久々の更新



明日もガンバれるかしら^^






更新のない日もご訪問頂き嬉しく思っております<(__)>
ありがとうございます☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

よーこさんへ

よーこさん☆こんばんは〜(^o^)/
今日は開封する予定だったのに・・・いつの間にかこんな時間(笑)
明日は出せるかしら〜
そんなんばっかでスミマセン^^

お久しぶりです(^^)どなたが来たのでしょ?楽しみにしてまーす!

夢猫さんへ

無事届きました〜♪
イラストポチから待ったね〜(笑)

今朝は避妊手術を終えたしいちゃんのお迎えがあったので開封してません^^

しいちゃん帰宅後も介護状態^^
なんかほっとけないの・・・(T_T)
元気なので大丈夫です♪

No title

来たんですね~(^◇^)

我が家にも昨日発送メールがっっヽ(^o^)丿明日いよいよやって来ます♪

皆さんの開封レポを廻りながら…一抹の不安も抱かえつつ(笑)ねっ!

Yさんへ

面白すぎ^^
相変わらず元気にしてくれるよね〜♪

こんなに更新お休みしたことなかったから
リハビリ(笑)

明日も休まず頑張ってみる・・・予定^^

猫とメイさんへ

そうそうあのコに違いない♪メイさん正解♪
イラストの時点でポチットな^^
可愛い子、ご紹介させていただきま〜す☆
明日は違うネタかも?!


クリスマスですね〜☆
旦那様へプレゼント用意してるのかしら(^^*
・・・ウチは自分で自分に(笑)

あっ、カスタム2体目もメイさんの予想通り冬休みになってしまいました^^

久しぶりの更新〜〜 ♪
と、ワクワクしながら、読んだら・・・
短っっ ∑(゚Д゚)

短いよ〜〜〜ん 笑
明日も更新出来ます様に… ( ^ω^ )

こんばんは〜☆
気づけば、もうすぐクリスマスですね♪
サンタさん、静かにもうそこまで来てるとは(笑)

MARIONさんちに新しくやってきたコ…(*^^*)
もちろん、あのコに違いない〜!
ご紹介楽しみにしていまぁす♪
